FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

このページ内の記事タイトルリスト

女性読者からのお便り Nさん 26歳 OL (2)


 こんばんは。 「セックスと熱」 の文章、面白く読みました。なぜかとうと、実は先日、39度の熱でダウンしました。次の日には下がったのですが、ふと隣りの体温計に目がいきました。 回復すると、不思議と性欲も戻るんですよね。1人でしてしまいました。(笑)

 そこで今回の 「温度」 の話になるのですが、ふとセックスのときに、体温を感じることを思い出しました。入れられたときに、 「温かい」 ってよく言われるけど、どれぐらい温かいのかなって正直女の私からはよくわかりません。口でも肌よりは温かいはずだし、さっきまで口の中にいたのに更に温かいのかな?同じ粘膜でも違うのか確かめたくなりました。

 で、まずは体温を計ってみました。35度7分、これは平熱。そして口の中は・・・36度3分、ちょっと高めです。そして、そっとあそこの中に体温計を入れてみました。 36度8分。あっ!!ちょっと温度が高いみたい。このことかな?  でも、そんな5分ぐらいの差を、男の人はちゃんと感じ取っているんでしょうかね?
 少なくとも女の私には男の人の温度はよくわかません。 さすがに、体温計で温度を計ったことは彼氏にも言っていませんけど(笑)。


 
     ******************


 風邪をひいて5分も熱が上がれば、だるさを感じるし、体感できるものですよ。まして、膣の中というのは、全て粘膜ですから。膣内の熱は、ペニス全体でも感じ取ることが出来ますが、やはり最大のセンサーは、亀頭部分でしょうね。だから、スキンをつけていると、亀頭の温度センサーとしての機能も大幅に制限されますので、気持ちよさが半減してしまうのです。
 亀頭は、膣の中にちょとでも入れただけで、その温度がわかりますよ。もちろん、奥までいれると、さらに熱いですけど、奥が熱い時は、入り口付近も熱いものです。

 一方、女性の側が、ペニスの温度を敏感に感じ取れないというのは、やはりペニスは粘膜の部分が亀頭だけで、興奮の熱を放熱しているのも、その先の亀頭部分だけだからでしょう。
 こうしてみると、生で入れた時に、 「スキンをつけた時よりも気もちいい」 と感じるのは、女よりも男の方かも知れませんね。まあ、女性でも生の良さを知っている人は別ですが、やはり生で入れたがるのは、女よりも男かもしれませんね。



    posted at 12:00 | 女性読者からのお誘い | CM(0)
女性読者からのお便り Nさん  26歳  OL (3) 


こんばんは。「ノーマルとアブノーマルの境」、早速読ませていただきました。これは納得です。
自分で 「ノーマルでいい」 と言っておきながら、その基準って、世の中で分類されているアダルトビデオや、自分の中での基準でしかないんですよね。
いやらしくないセックスがあったら逆に見てみたいし、行為自体、まじめ (本気) だけど滑稽なものかもしれませんね。

私の中のノーマルとアブノーマルの境は、恥ずかしさの限界を越えるか越えないか、そんな所にあるような気がします。 表はノーマルを装っていても、実は変態かもしれませし・・・。


なるほど、 「私の中のノーマルとアブノーマルの境は、恥ずかしさの限界を越えるか越えないか、そんな所にあるような気がします」 って、うまい表現ですね。基準は人によって違いますから、その人の経験や価値観によっても、基準は大きく変わりますよね。
だから、一定の基準が存在するわけではなく、あくまで本人にとってどうか、ということが一番いい基準になると思います。
その際、 「恥ずかしさの限界」 というのが、いかにも女性らしいですね。 「恥ずかしさの限界」 を超えた時、女性はさらなる快感の世界に一歩、足を踏む込むことになるわけですね。 


 あと、一つ悩み相談してもいいですか?
セックスで、なかな一緒にイケないのです。
指で触られたり、キスされたり、もちろん入れられているときも気持ちいいし、すごく濡れてしまうのですが、なかな一緒にイケないのです。
ブログを読んでいると、膣でイケない女性の話に似ているのかな?と思ったんですが、でもイクという経験したことは何回かあります。
家だと、声が漏れちゃうのを我慢しなくちゃいけないので、途中で集中できなくなってしまうのかなって考えてみたり。
指や口ではイカされちゃうんですけどね。
何かアドバイスありますか?



イケない悩みではなく、一緒にイケない悩みですか?
一緒にイクためには、男の方のテクニックと協力が必要です。
女性の側としては、一緒にイケるようになるには、先ずイケるようにすることですね。
どうも膣でイキにくいタイプみたいですね。そういう女性は本当に多いようです。
集中できない環境というのも確かに、影響しているかも知れませんが、そんなことも忘れてしまうほど興奮していれば、大きな障害ではないと思います。やはり、これには男の側の雰囲気やテクニックが大きく影響していると思いますけどね。

でも、指や口でイケるなら、ペニスでイケるようになるのは、あと一歩ですよ!
でもって、一度イケるようになると、その後もグンとイキやすくなると思いますけどね。○○在住なら、いつでも会おうと思えばお会いできますね。 「実技指導」 をご希望の場合はお早めにご予約を(笑)!


***********************


FPさんは、さすがに経験豊富ですね。
以前に、不倫したことがあると書きましたが、相手の人はひとまわり上の37歳でやぱり経験豊富でした。
その人とのセックスでは、いつもイカされちゃいました。
FPさんではありませんが、ただセックスが好きというよりは、女性の体そのものがいとおしいという感じの男性でした。
女性としてもそのぐらいは分かりますよ、そういうセックスと、AVや本で見たイメージや知識ばかりのセックスと違うことは。
26で言うにはまだ早いですかね(笑)
本当に会いたくなってしまいそうですね。



そうなんですよ、僕もセックスが好きというよりは、女性が好きなんですね。女性の全てがね、でもって女性には、心と体があって、その両方が愛おしくてたまらないのです。
だから、クンニも、本当に慈しむように舐めますし、お尻の穴だって、舐めてあげたくなってしまうのです。
そんなセックスだから、今までイケなかった女性でも、初めてのオーガズムを味合わせてあげることが出来たのだと思いますよ。
26にしては、いろいろと経験しているせいか、セックスと男のことがよく分かっていらっしゃいますね。さすがです!


******************


嬉しいです。そのうちお会いしてみたいと思います。
あまり休みがないのでいつになるかは分かりませんが・・・。
思っているより経験は豊富ではないと思いますが、たぶん私自身セックスが好きなんですね。




    posted at 12:00 | 女性読者からのお誘い | CM(0)
女性読者からのお便り Nさん 26歳  OL(4) 

「読者読者との体験談」、読んでみました。体験談、すごく長い文でびっくりしました! 今までのより長いですよね?
そんなに書ける内容だったんだな~って、改めて思い返してしまいました(笑)。

読んでいて、やっぱり自分(女)とは違う観点での表現や、感じかたの違いを知りました。
イク時でも男は冷静だという内容もありましたが、実は女の人も冷静ですよ!
全てではありませんが、反応や変化を見ているものです。
となると演技している部分もあるのあでは?となりそうですが、そこはあくまで一部分です。でも、演出としての演技は多少はあるかもしれませんね。  

あ、あと、下着は、勝負下着ではありませんよ。下着を買うのも趣味だからか、凝ってしまうのですかね?
それと、シャワーを浴びなかったのは早くセックスしたかったからではありませんよ(笑)。
前日、当日とスクラブマッサージをしたり、ボディートリートメントしたりと肌づくりをしたので、そのままの肌の質感を感じてほしかった訳なのです。
シャワーのあとは乾燥しやすいので、せっかく保湿したのも半減してしまいますからね!
私なりの演出というか礼儀みたいなものです。もちろん普段はシャワー浴びてからが多いですけど。



感想どうも。体験談、なんか不思議な感じでしょう?
まるで、他人の体験を読んでいるみたいで....
それは4時間もいれば、書くことはいっぱいありますよ。

女の視点って、たとえばどんなのが、僕と違っていました?
イクときの女も冷静とのこと、この辺のことをもう少し知りたいですね。
男は女がイク時って、頭が真っ白になっているものだとばかり思いますから。
具体的にどんな感じなのか、教えてくださいな。
シャワー、それはそれは失礼しました! ううん、肌づくりしていたのですね!
そこまでは、気が付きませんでした!


      ***********************


具体的に・・・というと難しいのですが、文章の書き方や表現の仕方が。
よく、男の監督のAVと、女の監督のAVとは作品の撮り方(作品)が違うって言いませんか?それと同じ感じです。
微妙なのですが、攻めると攻められるのときの受け取り方なのかもしれません。
攻められているとき、きっと男の人が攻めるときに考えている事と、女の人が思ってしていることとはズレがあるはずです。
まとまらなくなってしまいましたが、こんな感じで少しは伝わりましたか?



なんとなくわかりました。女性からの細かなコメントは初めてなので、面白いですね。
要は、男が責めている時に、女性は男が思っている以上に冷静で、男の出方とか、自分の反応の仕方なんかを冷静にみている、ということでしょうか?



**************************


 おもしろいですか?
本当に気持ちのいいときは、冷静に考えているよりはむしろそっちに集中したいですよ。
特に冷静なのは、 「間」 です。
体位を変えるときや、あまり気持ちよくなくて、声も出てこないときとか・・・。
でも、私の発想のほうが変わっているのかもしれません。
考え方とか、思うことが男みたいだと言われたことも結構ありますから。男性からも女性からも。



「間」 か...なるほどね。
主導権を握っている方は、あまり 「間」 を感じないものですね。あったとしても、次ぎに何をしようか、考えていますから。
だけど、受け身の方は、やはり 「次ぎ、何をしてくるんだろう?」 と、冷静に考えるものかも知れませんね。
Nさんが、寝ている僕に愛撫したり、上に乗って腰を動かしていた時って、主導権を握っていたわけですよね。その時、すごく嬉そうだったし、濡れてもいましたよね。
その意味では、Nさんは、Sというほどではないにしても、男性的に、主導権を握るセックスの方が、没頭できるのかもしれませんね。
男と女の間には、肉体の相性だけでなく、こうした相性もあるのかもしれませんね。


    posted at 12:00 | 女性読者からのお誘い | CM(0)
プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: