FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

このページ内の記事タイトルリスト

女性のイケないという悩み

 今までの経験を振り返ると、女性のもつ悩みで多かったのが、セックスでイケない、というものでした。具体的にいうと
(1) オナニーでもセックスでも、イクというのがよくわからない。
(2) 指とかクンニではイクことができるが、ペニスを挿入されたセックスではイッたことがない。
 この他にも、
(3) クンニが大好きだけど、望むように舐めてくれない、クンニでイッてみたい。
(4) 潮をふく、というのを体験してみたい。
(5) 連続オーガズムを体験し、失神するほどの深いオーガズムを体験してみたい。
という願望を持っている女性も多いようです。

(1) のイクということ自体が分からない、という女性は意外と多いようです。しかも定期的にセックスをしている女性に多い。もういい、と諦めている女性も中にはいるようですが、セックスの気持ちよさを知っているだけに、何としてもイッてみたい、と願う女性は多いようです。全女性の1/3ぐらいはいるのではないかと思います。

(2) 指やクンニではイケるけど、セックスではイケない、という女性も意外と多いようです。これは言い換えれば、クリトリスではイケるけど、膣でイケない、ということです。膣の方がより深いオーガズムを得られる、と聞いているだけに、一度体験してみたい、というのは当然のことですが、特定のパートナーがいる場合には、セックスでイケないというのは、もっと深刻です。
 これは男女のコミュニケーションにかかわる問題でもあるからです。男としても、いくらがんばってもイカせられないと、楽しさは半減するし、プライドも傷ついてしまいます。女としても、自分の体には何か欠陥があるのではと、一人悩んでしまう。そしてイケないことがプレッシャーになり、セックスそのものが苦痛になってしまうこともあるようです。おまけに、こんな悩みを聞いてくれるところもないし、イケるようにしてくれるところもない。そんな悩みをかかえた人も全女性の1/3ぐらいはいるようです。

 大きなペニスを持って生まれた男として、多少なりとも経験をつんだ男として、イケないという女性に出会うと、人一倍、イカせてあげたい、という気持が強くなり、その度にイケない女性をイカせようと、テクニックを磨いてきました。
 今まで、(1) と (2) のタイプの女性に、イクという快感を味あわせてあげてきました。その一部は体験談で披露していますが、 「女性読者との体験談」 でも披露していきたいと思います。プライベートな体験談を公開しているのは、自慢したいからではなく、テクニックの裏付けをお見せするためです。
 初めてイッた時の女性の喜びようと言ったら、男冥利に尽きるものであります。そして一人でも多くの女性にオーガズムを体験させてあげたい、と願うようになりました。

 また、セックスでイケると言う女性でも、実際に味わっているオーガズムの深さはまちまちです。連続オーガズムで下半身が軽く痙攣し、腰が抜けるほどの快感を味あわせてあげると、「今までのセックスって、何だったんだろう...」 「これまでのセックスがなんだか子供っぽくみえる...」 という感想をもらす女性も結構います。
 (3) (4) (5) のタイプの女性との体験談や、より深いオーガズムを与えるためのテクニックも紹介しているのは、そのためです。セックスはつくづく奥の深いものだと思います。そしてセックスで得られる快感も。すでにイケるという女性でも、あなたのまだ知らない、もっと深い快感が待っているかも知れません。


(version 1 女性読者の方々へ)

FP


    posted at 17:12 | 読者の皆様へ | CM(3)
女性読者の方々へ

 女性読者の方で、クンニやセックスでのオーガズムにお悩みの方がおりましたら、時間の許す範囲内ですが、相談にのります。それでもイケなかったら、実技指導(?)があるかもしれません(笑)。

 また、すでにイケる方でも、自分もとろけるようなクンニを味わってみたい、大きなペニスでもって、膣での深いオーガズムを味わってみたい、という方がおりましたら、お早めにご予約ください(笑)。

 全ての女性のご要望にお応えできるかは分かりませんので、ご了解を。アドレスを公開すると、宣伝メールが殺到しますので、この記事に対して管理者宛へコメントをし、その中にメールアドレスを残しておいてください。
 その際、コメントは「管理者だけが閲覧可能」を選択しておけば、第三者に見られることは絶対にありません。また選択し忘れて投稿しても、管理者の承諾なしにはコメントは公開されない設定となっていますので、個人的な情報がサイト上に公開される心配はありません。


(version 2 女性読者の方々へ)

FP
    posted at 17:12 | 読者の皆様へ | CM(1)
読者の皆様へー更新終了について

 毎日の更新を楽しみにしていた読者の皆様、リピーターの方々のアクセスの増加を励みに、3年以上にわたって、毎日の更新を続けてきました。
 しかしながら、1000件以上も記事を書いてくると、さすがにもう書くことがなくなってきました。分量としては、21世紀の 「千夜一夜物語」 になるぐらいとなりました。性の世界は奧が深く、まだまだ書くべきことはあるのですが、とりあえず、毎日の更新は、ここまでにしようかと思います。

 この間、自分でも文章を書いていて、新たな発見もあり、勉強になりました。また、女性読者とのメールのやりとりも楽しみの一つでした。

 女性からの悩みを聞いて改めて分かったことは、セックスでイクことのできない女性が如何に多いか、ということでした。こればかりは、女性の側の問題ではなく、男性側の問題でもあります。
 サイトが女性読者を想定しているとはいえ、実際の読者の半分は男性でしょう。そんな男性読者にも何らかのヒントとなり、結果として、一人でも多くの女性が素敵なオーガズムを味わうことができるようになれば、アドバイスやテクニックを惜しみなく紹介してきた甲斐もあるというものです。

 メールをくれた女性読者の中には、実際にお会いした方もいて、男と女としての出会いもあり、いろいろな経験をさせて頂きました。中には処女の女性もいて、男冥利につきる出会いもありました。初めてのオーガズムを味あわせてあげることのできた女性もいれば、そうならなかった女性もいましたが、どれも素敵な出会いで、心身ともに 「気持よかった」 ものばかりでした (笑)。
 勇気をもってメールをくれ、お会いした女性に感謝したいと思います。二人たけの秘密の思い出ですね。と同時に、ご要望に応えられなかった女性には申し訳なく思います。なにしろ、体は一つ (従ってペニスも一つ) しかないもので。

 サイトの文章は、多少の組み替えをするかもしれませんが、しばらくはこのまま残します。書籍化の要望もあり、将来、そのようになるかもしれません。
 なお、コメントは、従来通り受付ますので、お気軽にどうぞ。しかし、以前のようにお返事することはできないと思いますし、 「実技指導」 の方も終了 ( 少なくとも表向きは ) となりますので、ご了解ください。

 また、エネルギーの充電が十分にできたら、またまた 「ふしだらなペニス」 が頭をもたげてきて、バージョンアップした、新たなシリーズが再開するかも知れません。それまでは、サイトの記事をお楽しみください。


(version 2 後書き)

FP



    posted at 17:11 | 読者の皆様へ | CM(0)
プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: