FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

乳輪のとんがりと陥没乳首

 女性の中には、乳輪の部分がツンととんがった形状になっているおっぱいをした人もいる。数はそれほど多くはないけどね。若い女性に多いようで、おっぱいに張りがあって乳輪もとんがっている、というよりは、おっぱいの形状そのものがとんがっている感じかな。

 これは大きなおっぱいではほとんど見ることがなく、普通の大きさか、やや小さめのおっぱいの女性に多い。乳輪の大きさも普通か、やや大きめのことが多く、色も濃いめのことが多いかな。こうした形状の乳輪だと、乳首も普通かやや大きめの場合が多いようだ。 これはこれで、まるで男に「舐めて」と言っているかのようで、男としては、そそられる形状のおっぱいでではある。

 陥没乳首の女性って、意外と多い。普通は両方の乳首が陥没しているものだが、中に片方だけ陥没している、という女性もいる。
 また陥没の仕方も、乳首全体が完全に陥没しているものから、乳首らしきものが少し出ているが、その先の方が陥没している、というものまである。

 おっぱいの大きさと陥没乳首との相関関係だけど、どちらかというと普通の大きさか、大きなおっぱいの女性に多いような気がする。ちいさなおっぱいでも陥没乳首の例はあるけど、非常に珍しいかな。
 陥没乳首の場合、乳輪の大きさは普通のサイズが多く、大きなおっぱいであっても乳輪が大きいという女性や、普通の大きさのおっぱいで乳輪が小さいという女性には、あまり見られない。

 陥没乳首と色の濃さの関係だけど、特に相関関係があるようにはみえない。だけど、濃い色の女性にはあまり見られず、どちらかというと、普通か薄めの色の女性に多いような気がする。

 初めて陥没乳首を見た男だと、どう乳首を愛撫していいのか、分からなくなるものだが、乳輪全体に吸い付いていると、乳首が勃起してきて頭をもたげてくることが多い。そうなると、普通の乳首と同じような愛撫をすればいいだけのことだ。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 12:00 | おっぱいの大研究 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: