FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

膣の締め付けのバリエーション(2)

 本当の 「女の名器」 は、膣オーガズムによって引き起こされる痙攣から生み出される、と書いた。こればかりは、男の側の協力が不可欠だ。女性だけの努力で、どうこうできる問題ではない。
 しかし、随意で締めるつけることは、訓練次第で、誰でも可能となる。しかも、この訓練は、しないよりはした方がいい。時には、セックスの最中にこのテクを使う機会もあるだろうし、普段から膣の収縮を意識していると、膣でのオーガズムを迎える上でも、プラスになる。実際、潮噴きや、膣オーガズムとこの随意の締め付けとは、深い関係があるように思う。

 ところで、女の意思で膣を締め付ける方法には、二通りある。一般には、膣の入り口の筋肉 (括約筋) を鍛えることにより、 「締りのいい膣」 を作ろうとするものだ。練習方法としては、お尻の穴を 「キュッ」 っとすぼめる。すると、これに連動して膣の入り口の筋肉も引き締まってくる。これは訓練しだいで、膣に入れたバナナを切ることができるほどになる。なので、鍛えすぎると、ペニスに痛みを感じるぐらいにまでなってしまう。
 正常位で合体している場合、女が膣口を締め付けると、ペニスの下側にきつい締め付け感がくる。お尻の穴と連動した括約筋が締まるので、膣口のお尻側の筋肉が締まるわけだ。

 挿入した状態でこれをやられると、男としては堪らない。ペニスの下側には快感センサーが多く集まっているし、精液が通る尿道もペニスの下側を通っているので、男としては、これをされると、一気に射精感がこみ上げてくる。さらに、膣口でペニスをきつくし締めつけながら、前後運動をされたら、まるで手コキでしごかれているみたいで、ものの数分で射精してしまう。
 それだけに、これはプロの女性が、なかなか射精しようとしない男に、早く射精させたい時などに使う。そのせいか、これを素人の女性がつかうと、プロっぽくて、あまり好感は持てないかな。

 実は、これとは全く違った方法で、膣を 「間接的に」 締め付ける方法がある。それは至って簡単、ただ、下腹部に力を入れるのだ。とりたてて腹筋を硬くするというのでもなく、下腹部全体に 「グー」 っと思い切り力を入れるだけだ。感じとしては、筋肉を収縮させてお腹をへこませるのではなく、逆にお腹が張るようにする。正常位で結合していれば、両脚をまっすぐ伸ばしたまま、腰を数センチ浮かせるようにして、男のお腹にすり寄るように押しつけると、自然とお腹に力が入る。

 但し、これだけでは、膣そのものは締まらない。男の側でもペニスに大きな圧力の変化は感じ取れない。あるとすれば、膣全体が外側に押し出されそうになるか、ペニスが外に押されるような感覚だけだ。
 ところがだ、このお腹に入れていた力を抜いた時に、膣全体がまた元の位置に戻ろうとする。感じとしては、膣全体が体内に吸い込まれる感じだ。この時、膣内が軽く収縮することがあるのだ。この感覚はペニスでも十分に感じとることができる。

 膣口も確かに締まるので、もしかしたら意識して膣口を締めているのかなとも思うが、女性は何もしていなくてもそうなる。実際、この時の収縮って、膣口だけでなく、膣全体が 「キュー」 っとすぼみながら奧に戻っていく感じだ。この時に感じる膣の締め付けって、女が深い膣オーガズムに達した時の痙攣によく似ているのだ。
 感じとしては、膣オーガズムを迎えた膣内の痙攣が簡潔的に起こるのに対して、こちらは数秒間の間、収縮が続いている感覚だ。なので、慣れない男だと、女がイッて、膣痙攣が始まったのかな、と勘違いするかもしれない。これって、厳密には、オーガズムに伴う不随意の膣の痙攣とは違うけど、膣内で起っている現象は、膣オーガズムの時に限りなく近い。
 実際、これは江戸時代の遊女のテクニックの一つになっていたようである。男を早く射精に導きたい時にお腹に力を入れては抜くと、射精を我慢していた男も、女がイッたと勘違いし、思わず射精してしまう、ということのようだ。

 面白いことに、潮を噴く時も、膣がグワーンと収縮するので、同じことが起っているようだ。オナニーなどで、自分でも潮を噴くことのできる女性は、きっと、無意識のうちに、下腹部に力を入れているのかも知れない。挿入中に女が潮を噴くと、ペニスが押し出されることがある。これもおそらく、膣全体が外側に押し出されるか、膣内が収斂してぺたんことなり、ペニスが圧力で押し出されるのだろう。
 中出しされた精液を直ぐに膣外に出したい時も、これを応用すると簡単にできる。女性がただ、下腹部に力を入れるだけで、こぼれ出てくる。詳しいメカニズムは分からないけど、お腹からの圧迫により、精液が溜まっている膣奥から精液がこぼれ出るのだと思う。

 いずれにせよ、膣口を締め付けるのもいいけど、実際にペニスを飲み込んだら、このお腹に力を入れては抜く、というのも効果抜群だ。これは、男を喜ばせる動きになるだけでなく、次回に述べるように、女の中イキにとっても不可欠な動きでもあるからだ。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 12:00 | 女のオーガズムと膣の締め付け | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: