FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

パーツ編 陰毛

 なんでクンニなのに、陰毛を舐めるんだ? と思うかも知れないけど、これが実は妙な気持ちよさがある。しかもまず、ほとんどの女性はやられたことがないので、効果もてきめんだ。

 並んで横たわってキスしながら、これからクンニに移るという時から、片手の指先を陰毛に差し込んで、スリスリ、ジャリジャリしてあげると、妙な心地よさがある。例えて言えば、美容室でシャンプーしてもらって、頭皮のマッサージを受けている時の心地よさに近いかな。

 股間に割って入ったら、いきなり舐めることをせず、鼻を陰毛に密着させて、クンクンと匂いを嗅ぐ。これも頭の髪の毛と同じで、毛の集まるところには、体の匂いも濃くなっているので、たっぷりと女の匂いを吸い込みたい。これをされると、女は恥ずかしいけど、嬉しいものだ。

 そしていよいよ陰毛を舐める。どうするかというと、唾液を多めにして、恥丘部分の陰毛を、ジャリジャリと舐めるのだ。時には下から上に舐め上げるのも刺激的だけど、基本は毛並みに沿ってやるのがいい。頭の毛だって、逆なでされるよりは、毛並みに沿って撫でられる方が気持ちいいのと同じだ。
 でもって、唾液を大目に出しながら 「ジャyリジャリ」 っと音をたてながら、動物的に舐め回す。たまに何本かが抜けて口の中に入るけど、おかまいなく舐め続ける。時には、吸い付いて真上に、唇で夾んで引っ張り上げるように舐めあげてもいい。興奮している時の女性の陰毛って立っているので、そうなっていたら、上に舐めあげる方が自然だ。

 クンニ経験の豊富な女性でも、これだけ丁寧に陰毛を愛撫されたことはほとんどないので、まず新鮮な驚きと、そんなことまでしてくれる男への感謝の気持ちでいっぱいになる。
 陰毛が唾液でベトベトになるくらい、数分間舐め続けてから、おもむろにその下の方に降りていくと、女の期待も高まるというものだ。




スポンサーサイト
[PR]


    posted at 12:00 | クンニのテクニック(基礎編) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: