fc2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

女性読者からのお誘い Nさん  26歳  OL (3) 


こんばんは。「ノーマルとアブノーマルの境」、早速読ませていただきました。これは納得です。
自分で 「ノーマルでいい」 と言っておきながら、その基準って、世の中で分類されているアダルトビデオや、自分の中での基準でしかないんですよね。
いやらしくないセックスがあったら逆に見てみたいし、行為自体、まじめ (本気) だけど滑稽なものかもしれませんね。

私の中のノーマルとアブノーマルの境は、恥ずかしさの限界を越えるか越えないか、そんな所にあるような気がします。 表はノーマルを装っていても、実は変態かもしれませし・・・。


なるほど、 「私の中のノーマルとアブノーマルの境は、恥ずかしさの限界を越えるか越えないか、そんな所にあるような気がします」 って、うまい表現ですね。基準は人によって違いますから、その人の経験や価値観によっても、基準は大きく変わりますよね。
だから、一定の基準が存在するわけではなく、あくまで本人にとってどうか、ということが一番いい基準になると思います。
その際、 「恥ずかしさの限界」 というのが、いかにも女性らしいですね。 「恥ずかしさの限界」 を超えた時、女性はさらなる快感の世界に一歩、足を踏む込むことになるわけですね。 


 あと、一つ悩み相談してもいいですか?
セックスで、なかな一緒にイケないのです。
指で触られたり、キスされたり、もちろん入れられているときも気持ちいいし、すごく濡れてしまうのですが、なかな一緒にイケないのです。
ブログを読んでいると、膣でイケない女性の話に似ているのかな?と思ったんですが、でもイクという経験したことは何回かあります。
家だと、声が漏れちゃうのを我慢しなくちゃいけないので、途中で集中できなくなってしまうのかなって考えてみたり。
指や口ではイカされちゃうんですけどね。
何かアドバイスありますか?



イケない悩みではなく、一緒にイケない悩みですか?
一緒にイクためには、男の方のテクニックと協力が必要です。
女性の側としては、一緒にイケるようになるには、先ずイケるようにすることですね。
どうも膣でイキにくいタイプみたいですね。そういう女性は本当に多いようです。
集中できない環境というのも確かに、影響しているかも知れませんが、そんなことも忘れてしまうほど興奮していれば、大きな障害ではないと思います。やはり、これには男の側の雰囲気やテクニックが大きく影響していると思いますけどね。

でも、指や口でイケるなら、ペニスでイケるようになるのは、あと一歩ですよ!
でもって、一度イケるようになると、その後もグンとイキやすくなると思いますけどね。○○在住なら、いつでも会おうと思えばお会いできますね。 「実技指導」 をご希望の場合はお早めにご予約を(笑)!


***********************


FPさんは、さすがに経験豊富ですね。
以前に、不倫したことがあると書きましたが、相手の人はひとまわり上の37歳でやぱり経験豊富でした。
その人とのセックスでは、いつもイカされちゃいました。
FPさんではありませんが、ただセックスが好きというよりは、女性の体そのものがいとおしいという感じの男性でした。
女性としてもそのぐらいは分かりますよ、そういうセックスと、AVや本で見たイメージや知識ばかりのセックスと違うことは。
26で言うにはまだ早いですかね(笑)
本当に会いたくなってしまいそうですね。



そうなんですよ、僕もセックスが好きというよりは、女性が好きなんですね。女性の全てがね、でもって女性には、心と体があって、その両方が愛おしくてたまらないのです。
だから、クンニも、本当に慈しむように舐めますし、お尻の穴だって、舐めてあげたくなってしまうのです。
そんなセックスだから、今までイケなかった女性でも、初めてのオーガズムを味合わせてあげることが出来たのだと思いますよ。
26にしては、いろいろと経験しているせいか、セックスと男のことがよく分かっていらっしゃいますね。さすがです!


******************


嬉しいです。そのうちお会いしてみたいと思います。
あまり休みがないのでいつになるかは分かりませんが・・・。
思っているより経験は豊富ではないと思いますが、たぶん私自身セックスが好きなんですね。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 12:00 | 女性読者との体験談 N さん | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: