FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

クンニの基本

 クンニで得られる快感は、ほんと、下半身がとろけるような感覚だと思う。最大のコツは、(もちろん愛情を込めて舐めることも大切だけど) あくまでソフトに、優しく、時間をけけて、だ。往々にして男のクンニは荒っぽすぎるようだ。あと、クリトリスに集中しすぎかな。 これはフェラチオでいえば、棹全体やタマタマを舐めず、亀頭だけを舐めるようなものだ。

  もちろん、互いに興奮しきっているときには、パンティーをズリ下ろして、むしゃぶりつくようなクンニも時にはいいけど、普段のクンニは違う。

 あと、 「戦うにはまず敵をよく知れ」 と言うように、恥骨、陰毛、大陰唇、小陰唇、クリトリス、クリトリスのカバー、膣口、処女膜の残り、尿道口、膣口と肛門との間、肛門などなど、女性器の構造と特徴、感じ方をよく観察し、理解する必要がある。さらに個人差によって好みも違ってくる。

 そして舐める場合は、やみくもに割れ目全体を舐めるのではなく、それぞれのパーツを慈しむように、丁寧にゆっくりと優しく舐めあげる。またパーツごとに舐め方を工夫する。以下、順をおって、パーツごとの舐め方についてお話ししよう。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 12:00 | クンニのテクニック(基礎編) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: