FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

キスは全ての基本!

 キスは全ての基本だ。キスを許してくれたら、セックスさせてくれたも同然、と言われるほど、キスはセックスにとって入口であり、経過であり、また締めくくりでもある。
 キスそのものも気持ちいいものだが、特に女性には、愛情の確認という精神的な安心感や嬉しさが伴う。女はキスが大好きだ!(僕も大好きだけど)

 最初にキスしただけで、互いに、その後の展開が読めるほど、キスにはその人の感性が滲み出る。キスしただけで、体中の力が抜け、まぶたを閉じてカクンと首をねかせ、うっとりとする女って、いいね。柔らかな唇、熱い吐息、興奮で粘度の増した唾液...へたなセックスより、感度のいい女とのキスほど燃えるものはない。こんな女だと、その後のセックスも楽しみというものだ。

 それは女からみても同じで、キスだけでこんなにうまい男ならは、きっとセックスは、とろけるほどにうまそう...という期待を膨らませるもの。逆に、キスのヘタな男で、セックスのうまい男がいるわけがない。
 キスでとろけるような女は、もうそれだけで、全身を熱くし、股間を濡らしているもの。指一本、股間に触れなくたって、たっぷりと女のアソコを濡らしまうもの、それがキスだ。

 セックスの前も、セックスの最中も、セックスの後も、キスして、キスして、キスしまくれ! ただし、キスにも、女の興奮をさらに高めるテクニックがある。 以下、順をおって、そのテクニックを紹介しよう。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | キスのエッセー | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: