FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

初恋のキスはレモンの味?
 
 キスには味がある。初恋の時のキスがどんな味だったかは、あまり覚えていないけど、キスをして、すごくおいしいと感じるときがある。その女性固有の、体の香りというか、口の香りというか、唾液の香りなのか。おそらく、唾液が甘く感じさせるのだと思う。

 もっとも女性の中には、直前に飴かガムを噛んでいて、その味がすることもある。だから直前にレモンの飴を舐めていると、本当にレモンの味を相手に味あわせてあげることができる。もっとも、その前に、キスすることがわかっていたら、食べ物にも気をつかうし、外出中でも、さりげなく洗面所にいったときに歯磨きを怠らず、そのうえに、ガムでも噛んで、さわやかな息になるように心がける。女にとろけるようなキスをしてあげたいのなら、これくらいのデリカシーは必要だ。

 僕が最近、キスの前によく噛むのは、ブルーベリーのガムかな。香りの強さからいうと、キシリトールとか、クロレッツではなく、昔ながらの板ガム (こういう言い方するのかな)の方がいいかな。あと、グリーンライムとか、新しい味がでると、試してみる。だから、僕にとってガムは、キスの前の儀式みたいになっている。

 そういえば、昔、女性とデートして、焼き肉を食べたことがある。店を出て歩きながら、女の子がガム(店がサービスでくれたものではなく、彼女が持参していたやつ)を僕にくれ、二人でガムを噛みながら歩いたことがある。その時、僕は、 「彼女、キスして欲しいのかな...」 と感じたので、半分冗談で、「女の子からガムくれるってことはさ、キスして欲しいのかな?」といじわるに聞くと、 「そんなことないよ、ただ渡しただけだよ....」 とか言っていた。もちろん、その後、ホテルに入って、しっかりキスもセックスもしたけどね。

 あと、女性の口紅や、リップクリームも、独特の味が男にはする。ちょっとベットリとして、あまりナチュラルな感じはしないが、これはこれで 「大人の女の味」 がして、悪くはない。
 そういえば、昔みたコントで、こんなのがあった。男が女に高価な口紅をプレゼントする。
女: 「これ高かったでしょう..どうもありがとう!」
男: 「いいんだよ、毎日少しずつ返してもらうから」 というのがあった。

 あと、煙草を吸う女性とキスすると、甘いどころか、ニコチンの苦い味がするから、僕は遠慮したいな。特に、ヘビースモーカーだと、数日間、自分の口の回りが煙草臭かったのには、まいったね。

 宇多田ヒカルの 『ファーストラブ』 に 「最後のキスはタバコのフレーバーがした」 とかいう歌詞があったけど、あれは、「相手が年上の大人の男で、子供扱いされて振られてしまった」というイメージを醸し出しつつ、失恋の苦い思い出を、キスから伝わった 「タバコの苦さ」 とかけている歌詞だと思う。
 現実のキスは、苦いよりは、甘い方がいいに決まっている。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 12:00 | キスのエッセー | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: