FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

「こんなクンニの仕方があるんだ」

 とある初対面の女性に、いつものようにクンニをしようとした時のこと。クンニされたことはあるけど、たっぷりとされたことはないとのこと。なので、クンニでイクこともあまりないという。聞くと、カレシはタメで、自分でも恥ずかしいし、(こんなところを舐めてもらうなんて)なんか申し訳ないという気持ちもあって、あまりクンニをしてもらっていないようだった。

 そんな女性なので、僕のフルコースのクンニに、最初から感じまくり、大きなよがり声を上げながらあっさりとイッテしまった。続けて二回目のオーガズムを与えてあげた後、僕のクンニとカレシのクンニのどこが違うのかを聞いてみた。すると、意外にも返ってきた答えは
「全体をくまなく舐め回してくれるところかな」 とのこと。カレシの場合、舌先でピンポイントでクリトリスとか、膣口を舐めるだけとのこと。
「カレシだと、感じる基本のところだけを舐めてればいいだろう、みたいな感じかな」
「それって、基本を押さえていると言うより、口とおまんことの接点を最小限にしているだけだよ」
「そうなの? 皆そうやって舐めているものだと思ってた………」
「俺はそんな舐め方しないよ」
「だから驚いたの、こんなクンニ初めてされたから。こんなクンニの仕方があるんだって、初体験!」
「どう、カレシよりも気持ちいいでしょう?」
「うん、こっちの方がぜんせん気持いい!」

 この時、ふと自分自身の若い頃を思い出した。おまんこ全体を舐め回すには抵抗があったけど、でもしないとまずいかなという時、舌先だけを出してクリに狙いをつけてレロレロと舐めたことがあった。これなら口の中に愛液が入り込むこともなく、匂いや味も口内には入らないからだ。きっとカレシも同じ心境でそのように舐めているのは間違いなかった。

 しかし今の僕は、唇と舌先をフル動員して、大陰唇から小陰唇、膣内の粘膜、膣口、尿道口、そしてクリトリスと、おまんこ全体をくまなく舐め回し、愛液を吸い取っている。女性からみたら、自分のおまんこ全体をまんべんなく愛されている感覚になるんだろうね。 実際、こんなクンニ、その女を愛していないとできないね。だって、おりものやおしっこ、それに白っぽくなって垂れてくる愛液の全てが、唇や舌を通して口内に入るので、匂いもきついし、味も濃い。舌先でクリを突くのとは、まるで次元の違うクンニだ。

 このおまんこ全体を舐め回されるだけでも、初体験の女性には衝撃的なのに、これにいろいろなテクが加わり、しかも長時間、何度もイクまで舐め続けるのだから、それは新鮮な驚きだろうね。世の中の男、どうせクンニをするなら、覚悟を決めて、おまんこと心中するぐらいのつもりで、唇と舌の全てを使って愛してあげるべきだね。



スポンサーサイト
[PR]


この記事に対するコメント

私はこのサイトを愛しています!
もう私は、興奮してばっかりです!このサイトを作れる事が出来て、FPさんは、天才です!
【2019/11/15 00:10】 URL | 彩華 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: