FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

「大きいからおちんちんの形が分っちゃう」

 大きなペニスを入れた瞬間、女がのけぞりながら 「大きい」 とか 「でかい」 という反応はよくある。時には 「痛い!」 「ちょっと痛い」 というのもある。痛がらない女性であれば、しばらく出し入れした後に 「おまんこ、ひろがっちゃう」 というのもあれば、「おまんこ、おちんちんの形になっちゃう!」 というユニークな反応もあった。

 【ペニスの独白】 で書いたように、僕のペニスは18センチと長いだけでなく、バナナのように下側に少しカーブしている。おまけに、全体的に太いけど、とくに亀頭部分とその直ぐ後の棹の部分が一段と太くなっている。いわゆるコブラ型というらしい。おまけに、カチカチとくれば、「おまんこ、ひろがっちゃう」 とか 「おまんこ、おちんちんの形になっちゃう!」 というコメントが、お世辞ではなく、入れられた女の本音だというのがよく分かる。

 「おまんこ、おちんちんの形になっちゃう!」 というコメントをしてきた女性は、まだ20歳でほとんどセックスの経験がない子だった。おそらくこれほど大きくて硬いペニスを入れられたことがなく、おまんこがおちんちんの形に押広げられる、生まれて初めての感覚を正直に言葉にしたのだろう。

 この前、エッチした女の子は、若いけど、「それなりにエッチの経験はありますよ」 という子だった。聞くと、体験人数はそれほど多くはないけど、回数をこなしているらしい。それでも、これほど大きなペニスは見たことがないという。その子は、ゆっくりと入れたので、痛がることはなかったけど、入れて直ぐに 「大きいからおちんちんの形が分っちゃう」 というコメントをしてきた。
 
 なるほど、大きいとおちんちんの形が分るのか。もちろん、これには硬さも不可欠だけど、ただ硬いだけでは女はおちんちんの形までは分らないのだ。硬い上に、大きくて初めて、おちんちんの形を感じ取ることが出来る。これは膣内の粘膜がおちんちんが大きさに押広げられるからだろう。さすがに経験を積んでいる子は、ただ「おまんこ、おちんちんの形になっちゃう!」という素直なコメントよりも、おまんこの中のおちんちんの形をしっかりと感じ取っていることになる。

 さらにセックスの経験を積んでいるという、とある女性とセックスした時のこと。その彼女でもこれほど大きなペニスは見たことがないという。好奇心があったのか、いきなり騎乗位で跨がってきたのだけど、さすがに入れる時は少し苦しそうだった。普通、こんな大きなペニスを初めて受け入れる時は、自分から跨がってくる女性はいないんだけどね。

 その子はなんとか奧まで入れたところで、動きを止めてじっとしている。大きさに慣れるまで、自分からは動けないようだった。そして開口一番、苦しそうに 「こういう形をしたおちんちんの人、いない………」 と絞り出すような声でコメントしてきた。さすがに経験を積んできた女性は、言うことが違う。今まで入れてきたさまざまなおちんちんの形の思い出しながら、比較した上で出た言葉だからだ。

「どう?このおちんちんの形、気に入った?」
「こういうの初めて」
「普通は、日本刀のように上の方に反り返っているのが多いと思うけど」
「上の方の沿っているおちんちんだと、正常位で突いてもらうと気持ちいい所にあたる」
「よく知っているじゃん。じゃ、真っ直ぐなのは?」
「真っ直ぐだと、入口を大きなストロークで高速で擦られるのに向いているかな」
「なるほど。じゃ、俺みたいにバナナ型のは?」
「これだと、バックから突かれると気持ちいい所に当りそう………」
「よく分っているね」

 ということで、最終的には彼女が期待したとおり、バックにして、膣天井をガンガン突きまくり、何度もイカせてあげたけど、その前に、正常位で入口の高速ピストンをしてあげたら、ものの数秒でイッテしまった。バナナ型でも、長さと太さがあると、入口を刺激する高速ピストンでもあっさりとイカせれてしまうというのを、彼女としても初めて知ったようだった。



スポンサーサイト
[PR]


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: