FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

ペニスを半分だけ入れてこねくり回す方法

 昔から、膣内を膣奥まで挿入したペニスでこねくり回すようなテクニックはあった。入れたまま 「の」 の字を描くように腰を動かすというやつだ。こうされると、奥まで届いて居る亀頭が、膣奥の感じるエリアをグリグリと回転しながら刺激を与えることになる。
 男としては、ペニスの快感エリアである、亀頭の裏筋や棹の尿道側を強く刺激されることもないので、これなら長時間できるし、射精しそうになった時に気持ちを静める時にも使うことができるテクだ。

 しかしこれだと、女の膣口への刺激にはならないので、膣口への刺激でイカせることはできない。膣奥が感じる女であれば、長時間、これを繰り返していればイケなくもだいだろうけど、どちらかというとこれはイカせるための必殺テクではなく、途中で入れる遊びのテクかな。

 ところが、最近、これの変形を思いついた。それは屈曲位の正常位や四つん這いバックで入れている時に、ペニスを奧深くは入れず、わざと半分ぐらいに留めておき、その状態から腰を時計回りや反時計回りに回転させるというものだ。
 これをされると、女は味わったことのない膣内の感覚に、「なに?なにどうなっているのそれ?」 と驚くだろう。女にしてみれば、膣口を起点に、テコの動きのように、亀頭部分が膣内の真ん中あたりでグルングルンと360度、刺激を受けている感覚だろう。膣口と棹の角度が大きければ大きいほど、中で動き回る亀頭の刺激も大きく、強烈になる。

 初めは痛がるかなと思って、ゆっくりと探りながらやってみたけど、痛がる女性は一人もおらず、皆、一様に 「それ気持ちいい!」 との反応が返ってくる。感覚としては、膣内の快感エリアを亀頭で上下に擦られる 「寝たままロディオ」 を、360度の回転を入れながらされている感じだろうね。強烈な快感なんだけど、男の動きに制限があるのと、「寝たままロディオ」 ほど高速で激しくできないので、これでイカせたことはまだないかな。
 
 もっとも、「寝たままロディオ」 をする時に、上下動ではなく、女の腰を持って回転させると、これと同じ動きをより高速にすることになるかな。この場合には、男の腕の力と女の腰の柔軟性がないと難しいけどね。そうだ、これに 「寝たまま回転ロディオ」 という名前を付けようかな。

 このペニスを半分入れた状態での回転技だけど、名前がない。とりあえず 「半入れのの字」 とでも名付けておきましょうか。これはする側の男の視点だ。女から見れば、「寝たまま半入れ回転ロディオ」 とでもなるかな。

 なんでこんなテクを思いついたかというと、ペニスがカチカチで絶好調の時に、いたずら心が起きて、ニュートラル・スラストではなく、わざとペニスに角度をつけ、右側から棹の側面を擦るように入れて、左側から棹の側面を擦るように抜いたり、上側に向けて擦るように入れて、下側を擦るように抜く、というのをやってみた時だった。

 自分としては、膣口の側面を擦ることを狙ったのだけど、結果的に膣内の壁のいろいろなエリアを亀頭が刺激しているということに気がついた。女が気持ちいいと感じるのは、これが理由だったのだ。ならば、上下左右だけでなく、一層のこと、回転運動にしたらどうか、と思ってやってみたという訳だ。もちろん、この動きは、男の股関節や腰が柔らかくないと、難しいけど。

 そうしたら、女にとっても未体験の感覚で、なかなか評判がいいということが分った。もっとも、これをするには、そもそもペニスに一定の長さがないと難しい。18センチぐらいだと、半分入れた状態でちょうど、膣天井を刺激できるかな。あと、一定の太さも必要だ。壁を起点にテコの動きをするので、壁を押広げるぐらうの太さがないと、起点にならない。
 そして何よりも、ペニスがカチカチでないと、意味がない。いくら大きくて太くても、柔らかかったら、ぐにゃっとなってしまい、中をこねくり回すなど、できないからだ。やはり、ペニスは長くて太く、そして硬いと、何でもできてしまう、ということかな。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | 非ピストン系の動き | CM(5)

この記事に対するコメント

彩華さん
彩華さん


了解です! 楽しみに待っていますね。


FP
【2019/10/21 12:25】 URL | FP #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2019/10/21 11:56】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2019/10/21 11:10】 | # [ 編集 ]


彩華さん

沢山のコメント、応援、ありがとうございます。
そちらからのコメントに、彩華さんのメールアドレスをつけてくれれば、こちらからメールします。全てのメールは私の承認がなければ公開はされない設定になっているので、安心してメアドをつけてください。


FPより
【2019/10/20 23:31】 URL | FP #- [ 編集 ]


私は21歳の女性です。このサイトの記事を色々読んで、興味を持ちました。FPさんといつかお会いしたいです。
【2019/10/18 00:00】 URL | 彩華 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: