FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

オナニーしない女はなぜセックスしていてもつまらないのか?

 男でオナニーをしないやつは、まずいないだろう。いるとしたら、なんらかの肉体的、生理的な問題があるとしか思えない。なので、男は、同じように女もオナニーするものだと思っている。で、女にオナニーのことを聞くと、 「オナニーって、一度もしたことがない」 という返事を聞くと、「うそだろう」 と思ってしまう。

 実際、女性によっては、定期的にオナニーしているけど、正直に答えると 「しているところを見せて」 と言われて、面倒なので、 「していないと答えるようにしている」 という人もいる。実際の割合は分らないけど、少数ながら、本当にオナニーをしない女性というのがいることは確かだ。もちろん、そういう女性は 「イク」 というのもよく分からず、経験したこともない。

 今まで、多くの女性とセックスしてきたけど、中には、「一度もオナニーしたことがない」 という女性もいた。話を聞く限り、どうやら本当のようだ。もちろん、その時は、クンニで生まれて初めてのオーガズムを与えてあげたし、その後の挿入で生まれて初めての中イキも与えてあげた。
 そして、オナニーをして自分でもイケるようにしておいた方が、男とセックスする時にも、イキやすい体になるのでいい、と教えてあげた。すると、なんとオナニーの仕方が分らないというので、指によるオナニーの仕方も教えてあげた。俺、男なのにね(笑)。

 こういう女性とのセックスって、かえって新鮮ではある。何も知らないうぶな女性に性の手ほどきをしてあげ、快楽の世界を教えてあげる男………それはそれで興奮する。男の方も、女性が 「全くオナニーをしない」 女性だというのを知らなくても、セックスできるし、それなりの楽しさもある。つまり、最初のうちは、気がつかないぐらいだ。

 しかしセックスを繰り返していると、全くオナニーしない女性というのは、つまらなくなってくる。女性の方に、前回と変化がないのだ。何かが足りないのだ。それは何かと考えてみたら、女性の側にセックスに対するイメージ力が足りないのだ。単調で、新しいことにチャレンジしない。こちらがチャレンジしても、あまり反応がない。

 新しい愛撫の方法、新しい体位、新しいパターンなどを試しても、反応が少ないのだ。もしセックスの体位にいろいろと興味があれば、「あっこんなの初めて」 とか、「これ、やってみたかった」 とかの一言があってもいいが、それがないのだ。駅弁をやってあげても、反応がないと、やり甲斐もないというものだ。
 そう、いろいろ聞いても、言葉による表現ができないのだ。まさにイメージというか、それがないから、語彙も少なく、表現力も乏しいのだ。

 それで思ったのは、男も女も、オナニーをすることによって、あれこれ想像力 (妄想といってもいい) を働かせ、よりエロイ情況を思い浮かべ、快感をより強いものにしようとする。この積み重ねが、セックスに対するイメージ力を膨らませているのだと思う。これがオナニーを全くしない女性には、決定的に欠如しているのだ。

 逆を考えてみればいい。全くオナニーをしない男が、スケベなセックスをするだろうか?本であれ、ネットであれ、あれこれ勉強してイメージを膨らませ、いろいろなバリエーションをつけて、創造的なセックスをするだろうか?相手を思いやるセックスをするだろうか?
 女も同じだ。あれこと妄想を膨らませることによって、セックスのイメージも広がっていく。オナニーは、肉体的な自己開発だけでなく、そのイメージ力を鍛えるのに最適なのだ。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | 男のオナニー・女のオナニー | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: