FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

読者の皆様へ

 2013年にサイト再開以来、これまで7年間も毎日、更新を続けてきました。当初は1000回を目標としていました。 「平成の千夜一夜物語」 をめざしていたというのもあります。しかし、今や、2200回をこえる更新となりました。
 さすがに、 「2000一夜物語」 は長すぎるでしょう。自分でも、書いていて、「あれ、これと似たような事、前に書いたかな?」 と思うことも度々ありました。

 いろいろな体験をするごとに、新しいアイデア、新しいテク、新しい発見があり、それらを文章にしてきました。当初からこのサイトは、ある女性読者から 「セックスのデパート」 と言われたほど、いろいろな分野にわたってうんちくを傾けてきました。
 お陰で、より細部にまで思考がまわり、誰も考えたこともないような内容、誰も書いたことのないような文章を書いてくることができました。

 書きためていくに従って、項目も徐々に細分化され、現在では140を超えるまでになってしまいました。反面、初めてこのサイトを訪れた人から見たら、あまりの情報量に、どこから手をつけたらいいんだ、全部読まなければ全貌が見えてこないのか、と思われる事でしょう。
 新たに 「名エッセー集」 と題し、自薦ですが名エッセーを選んだのも、読者の便を考えてのことでした。しかしそれとて、多くの分量になってしまいました。

 この数年、ネット上では画像から動画へのシフトし、文章となると敬遠されるようになっているきらいもあります。サイト訪問者の数も、以前ほどではなくなりつつあります。しかし、文章でしか表せないものというのがあり、僕は文章のそうした力というもの信じています。ですので、分る人にだけ、分ってもらえればそれで十分だ、という思いで書いてきました。

 ですが、さすがにこれだけ長い年月の、毎日の更新は、超売れっ子作家でもこなすことはないでしょう。自分としては、ほぼ言いたいことは言い尽くしたという感もありますし、正直、負担にならかったと言った嘘になるでしょう。
 しかし、まだまだ書いていきたいこともあります。新たな体験をすれば、また新たな発見もあるでしょう。そこで、4月を期に、日々の更新から、不定期の更新に変えたいと思います。当面、週に一回の更新はしていきます。長年続いたサイトを維持するための一つの方法とご理解ください。

 同時に、これまで書いてきたものを整理し直したり、新たにサイト案内をつくるなり、エッセンスをまとめるなりもしていきます。また、ベスト集を出版するということも考えています。
 毎日、サイトはチェックしていますので、コメントなど、お気軽にどうぞ。また、クンニやセックスによるオーガズムの 「実技指導」 に興味がある人は、是非、メアドを残していって下さい(笑)。時間があれば、対応させていただきます。


 2019.04.04
 FPこと ふしだらなペニス



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


    posted at 00:00 | 読者の皆様へ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: