FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

FPなりの新境地(7)無駄な動きをしない(その②)

 「無駄な動きをしない」ということは、女性を速効でイカせることを意味している。クンニを始めてから、あるいは挿入されてから、ものの数十秒でイカされると、実は女って、もの凄く萌えるのだ。あっさりとイカされてしまう自分に、我ながらエッチな女だな、と思い、そんな自分に萌えてしまうのだ。イクといきなり、エッチのスイッチが入ってしまうのだ。挿入というメインスイッチをオンにしたら、オーガズムというスイッチは間髪いれずにオンにして欲しいのだ。

 なので、クンニにしろ、挿入にしろ、最初のオーガズムは、クンニを開始してから、あるいは挿入してから早ければ早いほどいい。できれば、1分を切るぐらいがベストだ。
 男でも、フェラされていて、なかなかイケないと、しらけるものだ。それと同じだ。フェラされて、ものの1分で射精させられるのって、男としては情けなさもあるけど、それ以上に気持ちいいものだ。5分たっても、10分たっても射精できないのは、フェラが下手くそということだけど、これって、言い換えると、女が無駄な動きをしているということだ。

 経験を積んでくると、この無駄な動きがなくなるのだ。無駄な動きって、クンニであれば無用に舌が突かれるだけだし、挿入していれば、無用に射精が近くなっていくだけだ。特に、ペニスにとっては無駄な動きは、意味がないどころか、マイナスに作用する。無駄なスラストを減らせば、その分、持続力も増し、より多く女をイカせてあげることができる。

 では、「焦らし」との関係はどうか。速効でイカされると女は萌えるものだが、焦らしに焦らして最後に大きなオーガズムを与えるというのも、時には効果的だ。この場合も、無駄な焦らしをしなければ、無駄な動きにはならないのだ。

 無駄な動きがないと、女にはそれがちゃんと分るものだ。例えば、キスでとろけさせ、大きなペニスを握らせて期待を持たせ、クンニで何回もイカせる。挿入してからは、感じるエリアだけを重点的に責めまくり、あっという間にイカせ、その後も体位を変えながら、何度も何度もイカせてしまう。その間、一切の無駄な動きをしないのだ。また、不必要な「間」も作らない。流れるような動作で、最初から最後まで、興奮を維持させるのだ。

 こういうセックスをすると、女から「女の体を知り尽くしているね」とか、あるいは、「どうしてそんなに女の体のことが分るの?男なのに」とか言われる。確かに。自分でも、何で女でもないのに、女の体のことがこんなに分るのだろう、と思うことがある。
 しかし、その答えは意外と簡単だ。相手の反応を見ればいいのだ。要は、感じる仕草、よがり声が出る愛撫なり、スラストをすればいいだけなんだけどね。女の「女の体を知り尽くしているね」と言う言葉は、言い換えると、世の中の男は、如何に無駄な動きをしているか、ということの現れでもある。一生懸命にやってくれている男に対して、「それって、無駄な動きなんだけど」とは言えないもね。

 「無駄な動きをしない」セックスを極めていくと、面白いように女性をイカせまくることができる。一度もイッタことのない女性には、生まれて初めてのオーガズムを与えてあげることができるし、中イキを体験したことのない女性には、生まれて初めての中イキを味あわせてあげることもできる。

 さらに、既に中イキができる女性には、10回以上も連続でイカせるとか、最後はイキっぱなし状態にさせることもできる。そんな女性がよく漏らす言葉に「からだに力が入らない」「からだがこんなふうになったことない」というのがある。イクというのは体験済みだけど、これだけ連続でイカされるというのは、生まれて初めての体験だろうね。新しい自分の可能性に出会ったようで、女の体の不思議さ、セックスの奧深さを改めて実感するようだ。

 男としても、ただ女性をセックスでイカせるだけでなく、この境地までもっていくことができれば、一生懸命に、汗だくになりながら腰を振る甲斐もあるというものだ。
 そんな状態の女性に、突きなが
「どう、このオチンチン?気に入った?」と聞いてみたことがある。
すると、あえぎなららも小声で
「はい、自分がえっちになれちゃう」とのこと。意味がよく分からなくて
「ん?」と聞き返すと
「自分がすごいエッチになれちゃいます」
とのこと。女性からこんな言葉を聞いたのは初めてで、なるほど、そういうものかと、新たな発見だった。

 女性には、表面的にはしとやかで清楚な女でいなければならないという、社会的なプレッシャーがある。だけど、心の奧底にあるメスとしてのエッチな自分がいることも確かだ。そんなもう一人の隠れた自分を、僕の大きなペニスを出し入れされることによって、表に引き出されてしまう。僕のおちんちんって、女を解放して、「すごいエッチな女にしてしまう」力があるんだ、というのは正直、嬉しかったね。
 やはり、女を肉体的に女にするのは、オスの生殖器であるペニスということなのだ。これがセックスの根底にある揺るぎない事実かな。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | セックスの技術 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: