FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

あまりに美しい顔だと、正常位で見つめながら突きたい

 今までセックスしてきた女性の中には、本当に美しい顔の女性もいた。女優やアイドルになれるんじゃないか、というような顔から、お人形さんみたいにかわいい顔の女性もいた。僕の場合、挿入はたいてい、正常位からが多い。普通は、挿入を果たしたら、直ぐに抱きしめてキスを交わすことが多い。

 美しい顔の女性の場合も、抱き寄せてキスをするけど、ずっと抱き寄せていると、接近いしすぎて美しい顔が見えなくなってしまう。そんな時は、両手をベッドについて、上体を45度にし、じっと真下から僕を見上げている女性の顔を見ることにしている。

 挿入された時のちょっとした痛みが快感に変わっていく姿。男に股間を満たされて、幸せそうな顔している女。そんな時は、ほほで乱れた髪を整えてあげながら、言葉で 「すごい、きれいだ」 とか、 「○○ちゃん、かわいすぎ」 など、心に思ったことを素直に言ってあげる。時には、「すごい、幸せそうな顔をしているよ」 と言ってあげることもある。その言葉に笑顔で答え、もっと幸せそうな顔になる女。

 ゆっくりとスラストを始めると、否応なく股間から快感が脳に送り込まれ、快感とも苦痛とも違う、なんとも言えない切なそうな顔になる女。男の突きかた一つで、刻々と表情を変えていく女の顔。女は、「変な顔になっているだろうから、見ないで」 という気持ちだろうが、男からみたら、気持ちよさそうな女の顔ほど、股間のペニスを硬くしてくれるものはない。

 ましてや、その女性が美しくかったり、かわいかったりしたら、もう男としては、最高の贈り物だ。今、おれはこんな美しい女性とセックスしている。こんな美しい女性の全裸姿をみている。こんな美し女性のおまんこに勃起したペニスを差し込んでいる。そして、俺のペニスで気持ちよくなってくれている。

 上からじっと女の顔を見つめていると、女の方も、なれて来て、恥ずかしさがなくなってくるのか、逆に男の顔を直視してくる。この時の真剣そうな目が堪らないね。男への愛なのか、感謝なのか、それとも男が感じている快感を読み取ろうとしているのか。

 こんな情況になると、僕は体位変換をすることすら忘れて、脳裏に焼き付けるかのように女の顔を見ながら、最初から最後まで正常位で愛し合うことにしている。バックなんかにしたら、この美しく、妖艶な顔が見えなくなってしまうじゃないか!

 ヒトが直立二足歩行を初めて、対面でのセックスができるようになった。その最大のメリットは、の互いの顔を見ることが出来るようになったことだ、というのを実感する。互いを思いやりながら、相手が感じているであろう快感をイメージし、同調しながら、登り詰めていく。一方的に追求する快楽、一方的に与えられる快楽とも違う何かがそこにはある。それは互いの顔を目を見つめ合ってはじめてできることだ。

 そして迎えるオーガズム。女が先にイケば、その瞬間を男はしっかりと見届けることができるし、男が先に射精すれば、男はその快感の瞬間を女の前でさらけ出す。そして同時にオーガズムを迎えることができれば、互いにイッテいる瞬間の顔を見つめ合うこともできる。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | セックスの体位 (正常位) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: