FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

よがり声から得られる情報

 童貞のころは、近所から女のよがり声が聞こえると、ただただ興奮して、聞き耳をたて、情けないと思いながらも、勃起してしまったペニスをしごいていたものだった。まあ、セックスするようになっても、どことなく聞こえてくる女のよがり声って、男を興奮させるものではあるけどね。しかし、セックスレスになってきたのか、昔ほど、よがり声を聞く機会も少なくなってきたような気がする。

 そんななかで、先日、久々に女のかなり大きな女のよがり声が聞こえてきた。夜の10時ぐらいで、風呂に入っていたので、僕もリラックスしていて、「おや、めずらしいものが聞こえるな」ぐらいの感じだった。いつもは聞こえないので、隣のアパートのどこか部屋の男が女を連れ込んで、セックスを始めたようだった。夫婦でも恋人でもなさそうなので、それなりに激しいよがり声だった。

 ところがだ、こちらも冷静になって聞いていると、見えはしないけど、よがり声から二人がどんなプレーをしているのかが手に取るようイメージすることができた。そもそも、急に始まったよがり声なので、男が挿入した瞬間から声が聞こえだしたようだ。体位まではわからないけど、おそらく、正常位から入れたのかな。しかし、女のよがり声のリズムから、男の腰をうつタイミングや強さなどが想像できた。もし、体位がバックならパンパンという音も聞こえるかもしれない。

 意外と早いピッチで激しく突いているようだ。きっと若い男だろうな。焦らすような、大人の男の腰の振り方ではなかった。ときおり女の声が大きくなったり、急に途切れることから、数回はイッタようだ。さあ、このあと、どう展開するのかな、と楽しみに聞いていたら、なんと急によがり声が消えてしまった。まだ湯船につかっていたから、始まってから5~6分しかたってないのに。きっと、男が射精したのだろう。急に何も聞こえなくなった。それにしても、早くねえか?

 若いんだから、二回戦に持ち込むのかな、とおもいきや、そのまま何も聞こえず、それもなかったようだ。寝るには早すぎるので、女が帰っていったのかもしれない。いや、こうして冷静に隣のアパートよがり声を聞いていると、実にいろいろな情報がよがり声には詰まっていることが分った。挿入した瞬間から声が止まった瞬間(つまり射精した瞬間)までが分るので、どれだけの時間、挿入していたのかも分る。早漏なのか、絶倫なのか、何回戦もやっているのかもね。

 それと、腰を打ち付けるリズムまで、分ってしまう。早いの、遅いの、間歇的なの、などなど。あと、女が一度もイカないうちに、終ってしまったのか、それとも何回もイッタのかも、分ってしまう。リズミカルなよがり声でないと、おもちゃを使っている可能性もある。延々と、1時間も女のよがり声が、断続的に続くと、おもちゃの可能性も高いが、男が複数いることもある。

 もちろんん、よがり声を出している女のこともだいたい想像できてしまう。まだセックスを覚えたてのころなのか、相当やりまくっていて、男の味、セックスの快楽を知っている女なのかもね。細身で小柄、かわいらしい声を出す女なのか、大柄で声の大きな女なのか。だいたい、回りに聞こえるほどのよがり声を出す女って、声もでかいことが多い。自分的には、絶叫するタイプよりも、声を押し殺しているようなよがり声の方が萌えるし、自分もそんな声を出す女なら、やりたくなってくるけどね。

 そんなことを考えながら、風呂に入っていると、逆に自分のセックスのあらゆる情報も、女のよがり声によって、回りに筒抜けだったのかと思うと、ちょっと赤面したくなってしまう。もっとも、人に聞かれても、恥ずかしいほど短い時間で終ってしまうこともなかったし、それなりに聞く人間を興奮させてはいたと思うけどね。
 これからは、聞き耳を立てている人を想像しながら、セックスの凄さを、よがり声の情報とともに、拡散しようかな、とも思ってしまった。もっとも、自宅でははずかしいから、ホテルに泊まった時だけのことだけどね。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | 女のよがり声 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: