FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

飲尿プレーの100人切り

 「千人切り」 という言葉がある。セックスにおいては、文字通り、1000人の相手とセックスをすることだ。しかし現実には、こんな記録はAV男優を長年やらない限り、難しいだろう。だけど、100人切りなら、普通の男でも頑張れば可能かな。
 ところで、おしっこフェチの男の体験談を読んでいたら、なんと飲尿プレーの100人切りを達成した男の体験談が載っていた。いや、100人ものおしっこを飲むなんて、強者だな、とその時は感心したものだった。

 その時の衝撃というか、対抗心というのか、実は自分でも、おしっこプレーをした女性との体験は、メモをするようになった。まあ、それだけ飲尿プレーというのは、印象深いということだろうね。
 だけども残念ながら、まだ100人切りまでは達していない。やはり相手のあることだし、体調もあるかな。自分でも免疫力が高くなっていると自覚できる時でしか、飲尿プレーって、出来るものでもないしね。

 いつか、100人に達したら、また報告してもいいけど、とりあえず、今までの経験からいって、おしっこを飲ませてくれた女性は例外なく、股間を別な体液で濡らすほど興奮し、未知なる快感に震え、そして自分を女として受け入れてくれたことに感謝してくれた。中には自分のおしっこを飲ませる快感に目覚めてしまって、その後、会う度に飲ませてもらった女性もいるぐらいだ。

 それにしても、おしっこフェチになってしまった僕でも、スタートが遅かったせいか、なかなか100人までには達しない。実際に100人に達した男がいるとすれば、相当のマニアだと思うね。でも世の中、広いから、もしかしたら、おしっこの1000人切りを目指している男もいるかもしれないね。あるいは、もう達成してしまっている男がいるかも。いたとしたら、素直に凄いなと思うし、羨ましいと思うな。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


    posted at 00:00 | おしっこの快感(飲む男) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: