FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

女性にとっての「汚い」ところ

 すでに一度セックスをして、何度もイカせたことのある女性と裸になってベッドに横たわり、いろいろと話していた時のことだった。前回のセックスで、正常位から側位、女性上位、バック、立ちバック、座位、駅弁といった体位のほか、クンニオーガズム、足の指舐め、アナル舐め、おしっこプレーと、初回にしてはありとあらゆることを経験してしまった二人だけに、もうセックスに関しては何でも言い合える関係になっていた。

 その時、僕は左手で彼女の肩を抱き、右手でうっすらと生えている陰毛を毛並みに沿ってナデナデしてあげていた。今日はヘアー舐めからクンニをスタートさせようかなという考えもあった。彼女もこんなことされたことないようで、「なんか落ち着く感じ」とか言っている。そこで「毛並みそってなでられると、心地いいものなんだよ」と言いながら、陰毛をナデナデしていた右手を彼女の頭にもっていき、ヘアーを毛並みに沿ってナデナデしたあげた。

 すると、彼女の方から、笑いながら「その通りだけど、一点だけ、修正!」というコメントが。「何?」と聞くと、「あそこを触った手で髪に触れるのって、女の子的にはダメ!」と悪戯っぽく教えてくれた。
「えっ?だって、陰毛だけしか触れてないよ、濡れたおまんこに触った手ならわかるけど………」
「女の子にとっては、ヘアーも陰部の中に入るの!」とのこと。これはちっと意外だった。その時は手の平側の指で陰毛をナデナデしていたので
「じゃ、指の背中側でナデナデするのならいいの?」と聞くと、
「女の子からは指の裏表は見えないし、同じようなものかな」とのこと。

 いや、正直、男としてはそこまでの想像力が働かなかったね。言ってもらってよかった。「そうか、そこまでので想像力を働かせないと、デリカシーのあるいい男とはいえないね」

 ということで、どこが女の子にとって、「汚い」ところなのか、という話題になった。彼女に言わせれば、ヘアーも含めて陰部はすべて「汚い」ところになるらしい。
「じゃ、おまんこを触った手でおっぱいを触るのはどうなの?」
「おっぱいはOKかな」
「ええっそうなんだ。じゃ、境はどこにあるの?」
「首から上かな」
なるほどね。これは分りやすい。

「じゃ、Rちゃん(その女性の名前)は、クンニされた直後のキスはイヤ派?」
「ううん、それはその時々の気分によるかな。でも、基本的に女の子としては、あまりいいとは思わないかな」
「それは僕も知ってはいるけど。だからよくやる手は、クンニした後、おっぱいとか脇腹とかを舐めて、あそこの匂いを薄くし、意識的にもワンクッション置いてから、キスに移ることをするけど」
「そうしている男の人もいるね」
「女からみたら、その意図が分るんだ」
「分るよ」

 ここで話題が女体盛りに移る。やったことはないけど、AVで観たことはあるという。「おいしそうなお刺身とか、あそこにペロペロつけて、男の人が食べていたけど、なんでそんなことするの!せっかくの料理がまずくなるじゃない!って思ってみてた」
「まずくなるんじゃなくて、もっとおいしくなるんだって!」
その時、腹ごしらえに二人で食べていたサンドイッチが一つ残っていたので、それをRちゃんの割れ目に擦りつけてから、パクリと食べて見せた。
「やだ……もう、そんなことしないで!」
「おいしい!」
「もう………」
きっと白いパンの生地には、Rちゃんのおまんこの匂いや愛液が染みこんでいたと思うけど、サンドイッチの具材の匂いで気にもならなかった。それどころか、そんなことをしている自分に興奮して、もっとやりたくなってしまったほどだった。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | セックスのデリカシー | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: