FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

究極のおっぱい愛撫法

 男がおっぱいを愛撫する時って、おっぱい全体を揉みしだくか(もしくは舐めるか)、乳首を指先でいじる(もしくは舐める)かの二通りがある。女性にとっては、両方とも気持ちいいものだ。
 もっとも、前者のおっぱい全体を揉みしだく方は、おっぱいの大きさや張り具合、生理の周期などとも関係していて、一概に言えない。概して、大きなおっぱいの女性の方が、おっぱい全体を揉みしだかれると感じるようだ。まあ、Aカップの貧乳だと、おっぱい全体を揉みしだくこと自体がやりにくいけどね。

 対して、乳首の方は、おっぱいの大きさに関係なく、さらには乳輪や乳首の大きさにも関係なく、全ての女性にとって強烈な快感をもたらす。中には、まだ未熟でくすぐったがる女性もいるし、生理前となると張ってきて強い刺激だと痛みを覚える女性もいるが、こうした例外を除けば、クリに次ぐ、性感帯であることは間違いない。

 男としては、おっぱいを愛撫するときに、どちらをどのようにすればいいのか、迷うときがある。しかも、舐める場合、口は一つしかないので、二つあるおっぱいのどちらかを選ばなければならない。片方の乳首だけを舐めても、女性の反応がかえってくるので、これで満足しがちだけど、女性としては、不満が残るものだ。できれば、左右のおっぱいを、同時に愛撫してもらう方がいいに決まっている。
 これを解決するには、両方のおっぱいを真ん中に寄せて愛撫するという裏技もあるが、小さなおっぱいだと、これもできない。対策としては、片方のおっぱいを口で愛撫している時は、もう片方のおっぱいを空いている手の指で愛撫することかな。

 まあ、指なら左右のおっぱいを同時に愛撫することができるので、この問題は解決する。しかし、おっぱい全体を揉みしだくか、乳首を指先で愛撫するかの選択がまだ残ってしまう。しかし、これにも対策がある。つまり、おっぱいを揉みながら乳首を愛撫する方法というのがあるのだ。これを同時にするのはそれほど難しくない。

 仰向けに横たわっている女の上から、手の親指と小指~中指とでおっぱい全体モミモミしながらも、人差し指の指先で乳首をレロレロと高速で動かすやり方だ。但し、これをする前、たっぷりの唾液で両方の乳首を濡らしておくことが必要だ。乾いた指先で長時間擦られると、痛みを覚えるし、指通りも悪くなるからだ。マッサージの途中なら、オイルをおっぱい全体や乳首に塗っておくのもいい。こうすれば、両方のおっぱいと乳首とを同時に愛撫することができる。

 男の側の姿勢としては、乳首だけの愛撫でイクことができるように、乳首の快感を徹底的に開発する、ぐらいのつもりで、たっぷりの時間をかけることだ。左右同時の複合愛撫の方が感度は4倍となるので、やがておまんこがムズムズしてきて腰をくねらせてくるだろう。それでもこの愛撫を続けることだ。何回もしていると、乳首でのオーガズムを体験できるようになるのも決して不可能ではない。

 なお、この時、口があまっているので、これと同時にクンニでクリを責めたら、速効でイッテしまう。坐った女性を後から抱きしめながらなら、口で首か耳を愛撫しながら、あるいは背中のKスポットを愛撫しながらこれをやってもいい。
 さらに、背面座位で挿入しながらなら、両手でこれをやり、口で首か耳を愛撫、あるいは背中のKスポットを愛撫するというのも鉄壁の複合愛撫となる。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | バスト愛撫術 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: