FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

膣内の3つの快感エリアをまんべんなく刺激するスラスト術(2)

 続いて、体位変換をしないで、一つの体位で、3つの快感エリアを刺激するやり方を紹介したい。それぞれの体位で、いきなりイカせてもいいが、最初は挨拶代わりに、3つのポイントは突くも、敢てイカせず、一巡したところで、改めて一個所ずつイカせるというのもいい。

(1)正常位の場合
 M字開脚して挿入し、入口だけを刺激してイカせる。続いて、女性の片脚を上げて、膣天井を側面から刺激してイカせる。これは左右やるといい。あるいは、寝たままロディオで膣天井を刺激してイカせてもいい。最後、屈曲位で膣奥を突きまくって子宮口のお腹側でイカせる。

(2)側位の場合
 パラレル側位で挿入し、入口だけを刺激してイカせる。続いて、クロス側位にして、膣天井を側面から刺激し、イカせる。これは左右やるといい。最後は、クロス側位で、女性の体を真横にし(松葉崩し)、片脚の膝を折ってお腹側にもっていく。これだと、奧までペニスが届くので、膣奧を突きまくって、イカせる。

(3)四つん這いバックの場合
 四つん這いで挿入し、ニュートラル・スラストで入口だけを刺激してイカせる。続いて、女性の片脚を上げさせて側面から膣天井を刺激し、イカせる。これは左右やるといい。男が中腰になる「膣天井直撃四つん這いバック」だと、もろに膣天井を直撃することができる。最後に、通常の四つん這いに戻り、ニュートラル・スラストになるようにして、膣奥を突きまくり、イカせる。

(4)立ちバックの場合
 女の上体を台などにつけさせて、腰を折り曲げ、入口を刺激してイカせる。続いて、女の片脚を上げて側面から膣天井を刺激、さらに女の上体を引き寄せて直接、膣天井を刺激してイカせる。最後に、女の両手を床につけさせ、女の腰を持ち上げるようにして、奧を突き、イカせる。

(5)座位の場合
 抱きしめ座位で、浅めに挿入し、入口を刺激してイカせる。続いて、横向きの座位になって膣天井を側面から刺激する。背面座位になり、女の上体を後ろに反らせて、膣天井を突き、イカせる。そこから対面座位に戻り、男が後ろに反り返るようにして、女性上位のようにし、深く結合して、奧を突いてイカせる。

(6)女性上位の場合
 対面で結合し、女性のお尻を持ち上げて浅い挿入にし、入口を刺激してイカせる。次に女を横向きに座らせ、側面から膣天井を刺激する。そこから背面女性上位になり、女の体を反らせて、膣天井を直接刺激して、イカせる。そこからまた横向き女性上位を経て、対面に戻り、女性の上体を抱き寄せて「抱きしめ女性上位」になり、下から膣奥を突き上げて、イカせる。

(7)駅弁の場合
 駅弁をしながら女の体を抱き寄せて、浅めの結合にし、女の体を上下に動かして、入口を刺激し、イカせる。次に、片方の脚を床に降ろさせ、側面から膣天井を刺激する。これを左右やり、イカせる。最後に、女の上体を男の体から離し、V字になるような駅弁にし、深く挿入できるようにする。その上で、男から腰を前後に振って、膣奥でイカせる。

 これ以外にもいろいろなやり方があろうが、ポイントは、女性に男の意図が伝わるようにすることだ。勘の鋭い女性なら、直ぐに分るかも知れないけど、快感に溺れてしまうと、それどころではなくなるかな。
 ひととおりの体位で責めた後、女が最も反応した体位になり、入口から膣天井、そして膣奥と、それまでの総ざらいをするような大きなストロークで、男が射精するまで突き続けるのがいいかな。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


    posted at 00:00 | スラストの技術 (上級編) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: