FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

舐めている男の顔が見えるM字開脚クンニが好き

 立体的クンニの効き目をクンニの姿勢別に試そうと、M字開脚での立体的クンニでさんざん、イカせた後に、今度は四つん這いになってもらい、バックから同じように立体的クンニを試してみた。こちらの方は、クリへの舌技は思うように出来ないけど、膣口へ舌先を差し込むのは、M字開脚よりもやりやすいというのが確認できた。女性の方も。M字開脚の時に負けないぐらいのあえぎ声を出している。

 そこで、ズバリ、「M字開脚の時と、四つん這いの時と、どっちが気持ちいい?」 と聞いてみた。すると、迷うことなく 「M字開脚の方」 との答え。「えっ……どうして?」 と聞くと、「M字開脚だと、舐めている顔が見えるから」 とのこと。

 いや、正直、この答えは予期していなかった。そうか、女にとっては、クンニのテクだけでなく、視界を含めた、いろいろな要素が快感に影響している、ということを改めて再確認したのだった。

 考えてみれば、男も、フェラしてもらっている時、女の顔が見えた方が興奮する。仰向けに寝ている時、男はしっかりと髪に隠れた女の表情を見ているものだ。時に顔を上げた時の目の表情や、ひょっとこのような窪んだほっぺたなんかもね。仁王立ちでフェラしてもらっている時も、真上から女の頭を見ているし、時々、手をやって髪をほぐしたり、あるいは頭に手をやってイラマっぽくやってみたりする。

 なので、クンニされている女が、同じように男の顔を見ているのも、不思議はない。もしかしたら、女も本当は、男の頭に手を伸ばして、股間に押しつけ、無理やりクンニさせている雰囲気を味わってみたいのかも知れないね。

 一番、よくやるクンニの姿勢は、ベッド脇ににM字開脚で座り、僕が床に跪いて舐めるというやつだ。これだと、男もベッドに乗ってうつぶせに寝る姿勢よりも、舐めている男の顔が見やすいのかもしれない。実際、僕の顔が見えるように、女の背中に枕を置いて、上体を起こすようにしているしね。
 まんぐり返しクンニも、男の顔をじっくりと見ることの出来る姿勢だけど、こちらは、男が攻めている姿勢なので、むしろMっ気が刺激される姿勢かな。

 男の顔が見える姿勢のうち、最も、舐めている男の顔が見えるのは、女が椅子なり、ソファーに座り、男が跪いて股間に割って入るという姿勢だ。これだと、女は見ようとしなくても、股間でおいしそうに自分のおまんこを舐めている男の顔や全身が丸見えとなる。
 しかも、この姿勢だと、男の頭に手をやって股間に引きつけることもできるし、さらには片脚や両脚を男の方に回して、股間に引き寄せることもできる。あるいは、手で頭を押さえ、脚を肩に置いて、男の上半身と頭の両方をロックすることもできる。

 顔面騎乗クンニも、やり方によっては、女のSっ気が刺激されるが、視覚的に最もSっ気を楽しめるのは、椅子やソファーに座った姿勢のクンニといえそうだ。これに、男だけを全裸にして、首輪と目隠しなんかをしたら、なおさらだ。その上で手や脚で男の体を股間に押しつけたら、もうSっ気全開のクンニとなる。



スポンサーサイト
[PR]


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: