FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

大きなペニスを入れた時の言葉責め

 M女に対する言葉責めって、いろいろあるけど、僕が思いついたユニークなのを紹介しよう。もっとも、これって、大きなペニスの男でないと使えないので、あまり汎用性はないけど(笑)。
 なぜ、こんなことを思いついたかというと、とある女性に挿入していた時のこと、女性の口から思わぬ一言が飛び出したからだった。それは、「おまんこ、おちんちんの形になっちゃう!」というものだった。

 僕のペニスって、長さが18センチあるけど、真っ直ぐの普通の形ではないのだ。バナナのように下向きにカーブしている上に、亀頭部分とそのすぐ後方の棹の部分が太くなっている。所謂コブラ型というやつで、独特の形状となっている。大きさから言って、初めて入れる女性に驚かれるだけでなく、硬さも十分なので、奥深くまで入れると、その独特の形状が膣で感じ取れるようだ。だからこそ「おまんこ、おちんちんの形になっちゃう!」という表現になったのだろう。

 この体験があってからは、女性から「大きい!」とか「きつい!」というコメントが返ってくると、
「きつきつだね、おまんこ、目一杯広げられて、僕のオチンチンと一体化していない?」とか言ってあげる。
「一体化しちゃてる………」と返事が返ってくると、追い打ちをかけるように
「おまんこ、おちんちんの形になっちゃうよ」と言ってあげる。
「やだ、おちんちんの形になっちゃう」と同意してくる。

 こうなったら、もういくらでも言葉責めができる。
「大きすぎて入らないかと思ったけど、すっぽり入っちゃね!」
「はいっちゃた………」
「こんな大きなオチンチン、全部飲み込んでしまうなんて、何てイヤらしいおまんこなんだ」
「イヤ~ん」
「おまんこ、広がっちゃうよ!」
「広がっちゃう」
「他のオチンチン、入れた時に、大きいのを入れたのがばれちゃうぞ!」
「イヤ~ん」
「この大きさに慣れたら、もう他のオチンチンじゃ、満足しなくなっちゃうよ!」
「なっちゃう……」
「またこの大きなオチンチンが欲しくなっても知らないぞ」
「イヤ~ん」

 このほかにも、大きなストロークで抜き差ししながら
「すごい、抜いた時におまんこがめくれあがっているよ!」
「イヤ~ん………大きすぎるからだよ」とか、
「すごい、オチンチン抜く度に真っ白い本気汁が溢れてるよ」
「やだ、恥ずかしい」
「すごい、泡立っている」
「イヤ~ん」なんてのもいい。

 こうした言葉責めって、普通の男からはされないだけに、効果抜群だ。大きなペニスを入れられた女の感想に、「こんな大きなペニスを飲み込んでしまう自分のおまんこって、何てイヤらしいの!」というのがあったけど、大きなペニスを入れられた女は、肉体的な快感だけでなく、こうした精神的な興奮も味わっている。そこを言葉で突いてあげる、とうことだ。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | 大きなペニス | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: