FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

フーゾク嬢になる今どきの理由

 大昔のフーゾク嬢って、皆、それなりの訳ありであったと思う。つまり、お金に困って、仕方なくその世界に入り込む、というイメージがつよかった。しかし、今どきのフーゾク嬢って、どんな理由で、この世界に飛び込むのだろうか。

 もちろん、根本的な理由はお金だ。しかも短期間で大量のお金が稼げる、という効率の良さが魅力となっている。しかし、いろいろと話を聞いてみると、昔と今とでは、だいぶその訳も変わってきているように思う。
 新人のフーゾク嬢に聞いて見ると、1/3ぐらいは、学費なり、生活費を稼ぐため、という理由が返ってくる。中には奨学金をもらって大学に進学したけど、これって返済しなければならないので、自分で今から貯金しておかないと、というしっかり者もいる。

 あと、多いのは、ダブルスクールで、専門学校の学費が必要というのもある。また、海外留学の費用を捻出したい、という学生もいる。確かに、留学って、費用がかかるからね。の手の学生は、考えも覚悟も決まっているので、仕事として割り切ってやっていて、長続きもするし、長い間、続けてもそれほどのダメージも受けないようだ。それにこういう子は、目標額も決まっているし、短期決戦が多いかな。

 もう1/3ぐらいは、親元にいるけど、一人暮らししたいから、さらに引っ越しの費用を貯めたい、という理由も多いかな。このあたりになると、必ずしもお金が無くては生きていけない、と切羽詰まったものでもない。そのせいか、途中で辞めてしまう子も多い。
 高校を出たあと、進学も就職もせず、アルバイトをしている子も、バイトの転職感覚でこの世界に入る子もいる。しかし、お金のよさに、もう普通のバイトがばからしくもなってくる。もし一人暮らしを始めたら、これを維持していくには、資金も必要で、店を変えて、ズルズルとこの世界に長居をしてしまう子もいる。
 
 残りの1/3ぐらいは、特にお金に困っているわけでもないけど、なんとなく初めてみた、という子かな。遊ぶ金欲しさで始めるのもこうした子だ。急に金回りがよくなると、ブランドものを買い込み、贅沢の味をしめてしまう。中にはホストがよいにお金を注ぎ込んでしまう子もいる。こうなると、何のために働いているのか、分らなくなる。こういう子が一番、ズルズルとこの世界に長居しやすい。

 中には、スカウトされたので、興味本位でやってみた、という軽いノリの子もいる。そうした中でも、こちらが驚くような理由でこの世界に入る子もいる。
 それは、自分のような地味な女がスカウトに声をかけらたのに驚き、自分でもできるのだろうか、と自分を試してみる意味で、この世界に入る子だ。もちろん、興味もある。別にお金が欲しい訳でもないので、嫌になったらすぐに辞めればいいし、楽しかったら、続けられるだけ続けてみたい、という感じだ。

 さらに驚いたのは、自分は親から仕送りをもらって、安定した生活を送っているけど、こういう世界で働かざるを得ない子もいるわけで、そういう子の気持ちを理解してあげるには、自分もやってみるのが一番かな、という理由の子もいた。曰わく、「私にとっては、インターンシップみたいなものです」とのこと。確かに、社会勉強にはなるだろうけど、所詮は表面的な体験にすぎないと思うけどね。こんな世の中になってくると、そのうち大学の就職課のインターンシップの募集で、フーゾク業界がリストに上がるような時代になるかもね。

 最後に、割合としてはごく僅かだけど、セックスが好きで、オナニーも毎日するような自分なので、いっそうのこと、フーゾク嬢になって、お金をもらいながら、男の人に気持ちよくさせてもらおうかな、という理由で入る子もいる。こうなると、まさに天職だね。根っから、気持ちいいことが好きなので、明るくていい。気に入った男がいれば、セックスも楽しんでしまう。こんなタイプの女性も、昔はいなかったような気がするんだけどね。いや、フーゾクに対する意識も、昔と比べて随分と変わったかな。変わらないのは、客である男の方かな。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | 今どきのフーゾク | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: