FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

集団シンクロ・セックス・ショー

 10人の女、10人の男からなる、計20人の集団シンクロ・セックス・ショー。女性の場合は身長、体型、オッパイ、髪型の似た5人を、男の場合も、身長、体型、髪型のほか、ペニスの長さ、太さも同じようなのが選ばれて、登場する。男女ともヘアーもツルツルではないが、性器がよくみえるように剃ってある。

 音楽にあわせ、女から登場。一列にならび、同時に服を脱いでいき、同時に全員、全裸に。次に男が登場。男女一組ずつのペアーになり、同時に抱き合い踊り出す。その後、音楽に合わせて、上着を脱いでいき、同時にキス。女が跪いてパンツを脱がすと全員、同じような勃起したペニスが飛び出し、女性客から歓声が起こる。ここで音楽にあわせて、全裸の男女がシンクロで踊る。

 音楽がバラードにかわり、仁王立ちスタイルで、同時フェラ。この時に、合図に合わせて、パートナーを交代、一人ずつ横にずれて、フェラを繰り返す。次に男が跪いて、仁王立ちの女に同時クンニ。これもペアーがずれて代わる。

 そしていよいよ立ちバックで、同時挿入。女の顔を舞台に向けたり、真横を向いたり、男のお尻を舞台に向けたりと、音楽に合わせて移動していく。自然と、女の顔あえぎ声の合唱に。男の腰の振り方も、ピタリとシンクロさせる。リズムのほか、こねくり回したりの変化もあわせる。時に、右端から動きをスタートさせて、ウエーブをかけてもいい。立っている男に女が飛び乗り、駅弁へ。ここも一つの見せ場。

 立ちバックに戻り、また相手を交替したあと、途中で激しい音楽に。すると結合部がライトアップされ、いよいよクライマックスへ。最後、ペニスを引き抜いて、全員同時に客席に向かって勢いよく射精!(別バージョンでは、右端から次々と発射していってもいい)

 途中、我慢できなくなって男が射精してしまったら、そのまま黙って射精し、勃起させて待機しているサブの男が待っていて、すぐに交代する。女がイってしまって腰が立たなくなって演技を続けられなくなっても、同様に運び出されて、替わりの女がすぐに入れ替わる。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | こんなAVないかな | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: