FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

おちんぽパブ

 おっぱい好きな男の為には、おっぱいパブなるものがある。僕は正直、一度も行ったことはないけどね。きっと、女性が上半身裸になっていて、男はおっぱいを眺めたり、手で触ったり、舐めたり出来る店なのかな。
 もちろん、女性のおっぱいも好きだけど、僕的にはおまんこの方が好きなので、おまんこパブなるものがあったら、きっと通ってしまうだろうな。女性は下半身だけ裸で、男はいろいろな女性のおまんこを見放題、触り放題、そして舐め放題ときたら、興奮するだろうな。

 ところで、とある女性の告白を読んでいたら、男の為におっぱいパブなるものがあるなら、女の為に、おちんぽパブがあってもいいのではないか、と訴えていた。お酒や食事など、わずらわしいことは省略して、とにかくおちんぽと遊びたい、セックスだけして性欲を満たしたい、そうした女性用のフーゾクがあってもいいのではないかという主張だ。

 確かに、ホストクラブがあるけど、お金も掛かるし、お酒を飲むところだからね。そんなプロセスを一切、省き、ひたすらおちんぽと遊べるような店があったらいいな、ということだ。

 薄暗い店に入ると、下半身だけ裸の男らが女性客に接待している。男のほとんどは、興奮からか、股間のペニスを勃起させ、女性客の目を引くように、股間を突き出している。女性は好みのチンポ、いや男を選んで、ボックスシートにおさまる。中には数人の男どもを従えて坐る女性もいる。

 そこから先は、男どものおちんぽを眺めたり、触ったり、しごいたり、何でもありだ。もちろん、フェラもし放題。中には興奮のあまり、手でニギニギされたり、フェラされて射精してしまう男も。一応、セックスは無しになっているけど、そこは暗がりでの男と女。ひたすら男と交わっている女もいる。ゴムだし、中出し、これまた自由。男どものおちんぽが射精して使い物にならなければ、他の男どもを指名する。

 いや、こんな店があったら、男としても働いてみたいね。楽しいのは最初のうちだけで、きっと、多くの男が連続射精の辛さに、1週間も続かないだろうね。しかし、補充の男はいくらでも見つかるので、店の女性客が物足りなくおもうことはないだろうね。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


    posted at 00:00 | 女性向けのフーゾク | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: