FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

セックス界の天敵?

 女性が電マでのオナニーに慣れてしまうと、男によるクンニや、ペニスによるスラストではなかなかイカなくなる、と書いたことがある。電マの振動は人間では作り出せないものだし、しかも電池が続く限り動き続けることも、人間の男には不可能で、電マに慣れた女性というのは、男にとっても手強い相手となる。

 ところが実は同じことが男のオナニーにもいえる。どういうことかというと、オナホールでのオナニーに慣れた男は、オナホールの刺激があまりに強いため、生身の女性のフェラや膣では、射精までいけなくなるのだ。女性にしてみれば、自分の膣でイッテくれない男って、複雑だ。

 長持ちするといえば長持ちするけど、単なる遅漏でもなく、全く射精しないとなると話は違ってくる。それに長時間続くと、女の興奮も冷め、愛液も乾いてきて、気持ちいいどころか、逆に痛みを覚えるようになる。こうなると、精神的に女としてのプレイドを傷つけられるだけでなく、肉体的にも苦痛になる。

 特に、フーゾク嬢になると、相手を射精させるのが仕事なので、なおさらやっかなようだ。本番ありの店の嬢によると、最近、若い男にそういうのが多いらしい。とにかくいくらスラストしてもイカないのだ。でも、時間がせまってくる。結局、そういう時は、抜いて、女性が手コキで出すか、男が自分の手でしごいて出すことが多いという。

 特に困るのが、「こじらした童貞」とのこと。「こじらした童貞」とは、童貞のくせに、知識は豊富で、オナホールでのオナニー歴も長い童貞のことを指すらしい。こういう男性に限って、生身の女に入れても感動せず、刺激もよわいのか、まったく射精できないらしいい。

 どうやら、オナホールでのオナニーのやり過ぎは、女性にとっても困りもののようだ。女の電マによるオナニーも同じだよ、と言うと、彼女曰わく、「電マとオナホールはセックス界の天敵ね!」と。なるほど、おもしろいことを言う女だと思ったけど、これって真実だよね。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | 男のオナニー・女のオナニー | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: