FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

強制連続クンニ

 前々からクンニは好きだったのけど、最近、とみに女の子のおまんこを舐めたくて舐めたくて堪らなくなる時がある。それも知らない子、あったばかりの子の、シャワーを浴びてないおまんこを。
 どうしても舐めたいときは、イメクラへ行くこともある。イメクラにいっても、1時間、ひたすら思う存分なめ回し、何度も女の子をいかせては、自分がいくのも忘れてしまう。舐めながら、相手が興奮しているときは、僕もペニスがカチカチになり、我慢汁を人知れず垂らしながら舐めているが、いかせてしまうと、なぜが、少し萎えてしまい、二人してぐったりとなってしまう。ただ、皆シャワーを浴びているので、いきなり舐める醍醐味がなく、やはりもの足りない。

 そこで考えたのが、女の子の出勤前に店に入り、じっと待つことだ。大抵の子は遅れてくるので、「時間がないので女の子が来たら、シャワー浴びなくてもいいから、すぐに呼んで」 と言っておくのだ。店員もその意味するところが分かるみたいでニヤニヤしている。派遣型の店の場合は、その日のスタートから予約することかな。この手で、何度か、洗ってないおまんこを堪能させてもらったことがある。

 前の晩から洗ってないはずで、かなりの時間が経っている。生の匂いに加え、走ってきたせいか、汗の匂いも混ざっている。パンティーを裏返してみると、凄い汚れようだ。でもこれがまた堪らないのだ。女の子もいつになく恥ずかしがり、本気で
「シャワー浴びたい」
とか言うけど、有無を言わさず、舐め始めるのだ。わざと
「しょっぱい味がする」 とかいいながら。
 
 最近の願望は、5人ぐらいの会ったばかりの、洗っていない女性のおまんこを、連続して舐めることかな。よく、一人の女性が何人もの男のペニスを連続フェラしていくAVがあるよね。口の回りや胸の回りを精液だらけにして、これでもか、とフェラし続ける。僕はその逆バージョンをやってみたいのだ。女性は服を着ていて、僕だけ皆の前で全裸にさらされ、一人一人、跪いて、パンティーを降ろし、アソコを舐める。
 どんなに汚れていても、舐めなければならない。おまんこの形も色も匂いも皆、違っている。一人をイカせると、隣に移って、同じようにいくまで舐める。待っている子は、興奮と期待でもうアソコを濡らしている。中には生理中の子もいたりして、これも舐めさせられる。

 その間、射精は許されない。ひくつくペニスの先から我慢汁を垂らしながら、ひたすら舐めるのだ。部屋中におまんこの匂いが充満している。顔の周りは愛液でベトベトだ。きっと、頭は真っ白になっているだろう。
 最後は、興奮に火がついた女たちに仰向けに寝かされ、一人づつ顔の上にまたがってきて、おまんこを無理矢理、グリグリと押しつけられる。中には、強者がいて、お尻の穴まで舐めさせられる。何人かは感極まって、おまんこを押しつけながら、おしっこを漏らしてしまう。おしっこを飲まされている間、誰かがペニスをいたずらして、お腹の上にドクドクと射精させられる...

 満足した女の子らは、用意された新しいパンティーを履いて出ていく。(汚れたパンティーは僕が記念にもらう) おなかの精液が床に垂れていく中、ぐったりしていると、部屋の外から別の女の子らの話し声が聞こえる。
 そう、おまんこへの奉仕はまだ終わっていないのだ。部屋の外には、街で集められた別の5人のギャルが、僕のクンニを待っている.....
 5人の女の子が部屋に入ってき、ソファーに座る。皆は僕の半立ち状態のペニスに目をやっている。僕はペニスについた精液を拭くことも許されず、また一人目の女の子のパンティーを脱がし、他の女の子らに見られるなか、汚れたおまんこにむしゃぶりついている....ペニスはすぐに硬くなり、ひくひくしているのが分る.....



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | フェチ願望集 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: