FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

おしっこフェチの集まるバー

 とあるところにある会員制の秘密クラブ。薄暗い店内では、下半身だけ露出した男と服を着た女が、飲みながら歓談している。
 このお店のコンセプトは、オシッコを飲ませるのが好きな女、飲むのが好きな男が集まっているというもの。

 飲みたい男は順番制で、カードで番号をもらう。女には次が誰だかはわかないようになっている。女にとっても、店内のどの男に自分のオシッコが飲まれるのかが分からないというのが興奮するみたいだ。

 女がオシッコしたくなったら、その場で立ち上がり、パンティーだけを脱ぐる。これがオシッコするサインだ。スカートは脱ぐ必要がない。だけどジーンズで来た女性は、パンティーを脱ぐために、下を全部脱がなければならない。初心者の女性はスカートが多いけど、慣れてくると、皆の前で下半身を露出するドキドキも味わいたくて、ジーンズの女も多い。脱ぎたいわけでないけど、オシッコするため、という言い訳が自分にできるからだった。

 パンティーを脱いだ女は、店の人に手をつながれて、舞台中央へ移動する。スポットライトの中で、男達の歓声が沸き起こる。特にかわいい女や、ムッチリとした体つきの女だと、だれが順番になるか、男達が息を呑んで待っている。

 そして順番の男が呼ばれる。もう、期待と興奮から、ペニスは勃起状態だ。店の者から女のパンティーが手渡される。男は濡れ具合を確かめると、匂いを嗅ぐ前にパンティーを裏返して観客に見せる。テカテカに濡れて光っていて、そのたびに歓声がもれる。
 男は心の準備として、オシッコを飲む前に、じっくりと匂いを堪能することが許される。それと緊張で勃起していない場合、匂いで勃起してもらう意味もある。オシッコは、勃起しているときの方が、初心者も興奮状態となって、案外、飲めるものだからだ。
 オシッコを飲まれる女も、自分のパンティーの汚れを皆に見られ、匂いを嗅ぎながらペニスを勃起させている男を間近にみながら、その時を待つ。

 男がオシッコを飲むときは店内の皆が見る。飲ませ方も女の自由で、ほとんどは跪いて直飲みするか、男が寝て上から女が跨って飲ませるというのが多い。この場合は服が濡れる可能性があるので、男は全裸になることが多い。中には、オシッコをビールジョッキーについで、飲ませる女もいる。
 オシッコを飲むのにためらいのある男も、皆の見ている前なので、飲まないわけにはいかなかった。それに、飲みっぷりがいいと、拍手喝采も起こる。
 男は、飲みながらペニスをしごいてもいい。ほとんどの男は興奮から、ゴクゴクと飲みながら、大量の精液を舞台の上で噴射する。だから店内はオシッコと精液で異様な匂いだ。

 もちろん、飲んだ後は、きれいに舐めることが要求される。オシッコをしている間や、飲まれている間にイク女も多いが、男にクンニされている時に、ほとんど全ての女がスポットライトを浴びながらイク。

 こうして一組が終わったら、しばらく歓談が続く。目の前で男にオシッコを飲まれ、クンニされて絶頂を迎えている女を眼の当たりにして、他の女も競うように舞台に上がろうとする。一度オシッコを飲まれた女も、舞台に上がった時の快感が忘れられず、すぐにまたビールをグイグイと飲み始める。そうこうしていると次の女が立ち上がり、パンティーを脱いでいく。そして舞台に上がり、次の男が舞台に呼ばれていく....。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | こんな店ないかな | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: