FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

棹の大きさと玉の大きさの関係

 僕の経験というか、自分自身のことで言うと、棹のデカイやつは、金玉もでかいと思っていた。これが必ずしもそうではない、ということを女のコメントで教えられたことがある。男の中には、棹はデカイのに玉は普通か小さめというのがいれば、棹は小さいのに玉は普通か大きめ、というのもいるとのこと。

 なぜ女とこのことが話題になったかというと、僕の射精の後、ペニスのサイズと精液の量が話題になった時のこと。
「男の人の中には、ほんとに私の指みたいな大きさの人もいるよ」
「勃起した状態で?」
「うん」
「じゃ、立ってない時は?」
「だから、ヘアーにかくれて、見えないぐらいなの」
「それじゃ、どうやって立たせるの?」
「だから、フェラするにも、ヘアーの中から探し出す感じかな」
「そういう男って、出る精液の量も少ないの?」
「いや、それが、一杯出る人もいるのよ」
「ということは、ペニスは小さくても、金玉は普通サイズ、ということか?」
「そういうことになるかな」

で、僕の棹のことに話が移った。
「僕の場合、棹もデカイけど、金玉もデカイんだけど。だから出る精液の量も半端なかった訳だよ」
「そういわれてみれば、デカイね」
「今ごろ気が付いたの?」
「だって、棹もデカイくて、玉もデカイと、バランスが取れているから、別に玉が特別に大きいとは、気が付かなかったからかな」とのこと。
 女性の中にも、精液フェチ、金玉フェチでない限り、棹の大きさに気が付いても、玉の大きさにまで言及してくる女は少ない。まあ、棹の大きさに圧倒されて、そこに目が釘付けになるからなか。

「ということは、棹が小さく見える人は、玉が普通サイズだからそう見えるだけかな?」
と聞いてくる彼女。確かに、そういう理屈も成り立つけど、玉も小さくても、はやりペニスも小さくは見えると思うけどね。
 いずれにせよ、男としては、見た目のインパクトで棹の大きさを取るか、妊娠力の精液の量で金玉の大きさを取るか、の選択になるのかな。もちろん、両方、大きい方がベストではあるだろうけどね。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | 大きな金玉 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: