FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

指入れの下手な男は挿入も下手? 

 女に言わせると、挿入の下手な男っているけど、指入れも下手な男っているとのこと。挿入にしろ、指入れにしろ、下手な男の共通点は、全然気持ちよくないどころか、かえって痛いのだとういう。これって、女からみたら、こまった男ということになる。

 下手な男に指入れされて、どうして痛みを感じるかというと、入れ方が乱暴なのだという。濡れていなければ、膣内は粘膜なので痛いのは当然だけど、濡れていても痛い時があるという。例えば、入れる時に「スー」っと入れるのではなく、「ぐっ」「ぐっ」っと段階的に突っ込まれると痛いという。あるいは、入れる時に指に変な角度をつけてくる男も痛いという。お尻側に突っ込む男、かと思えば、入口をグリグリと押広げるように回してくる男とかも痛いという。

「なんで男の人って、そんな入れ方するの?」と聞かれてしまった。
「んん、俺はそんな入れ方しないけど、そいつはそれで女が感じると思っているんだろうね」
「痛いだけなんだけどね。でね、『痛い』って言っても、止めてくれないの」
「それはひどいな」

 ということで、もしかしたら、指入れに不満を持っている女性って、案外多いかも知れない。その女性が言うに、そういう男は、挿入も下手くそだという。女が膣の痛みを感じるのは、やはり十分に濡れていないのに、乱暴な入れ方をされた時だ。あと、指同様、ペニスに変な角度をつけて入れてくる人も痛いという。具体的には、正常位の場合、お尻側に角度を付けて入れられると痛くて気持ちいいどころではないという。

 こういう男って、どうやら膣内の快感エリアを勘違いしているようだ。どこかから変な知識を得て、女の膣はお尻側に角度をつけて指やペニスを入れると気持ちいい、というのを実践しているのだろう。これって、膣内の快感エリアを間違っている。快感エリアは、むしろ膣内のお腹側だ。

 たとえ快感エリアを正確に理解していたとしても、いきなりその角度で挿入するのは、普通、やらないね。とりあえずは、最初は普通に入れて、大きさや形に馴染んできたところで、挿入の角度や深度、ピッチを変えていくものだ。
 もっと言えば、挿入する際(とくに初めて入れる膣ならなおさら)には、ニュートラル・スラストで入れるものだ。初めから変な角度をつけてくる男は、きっとニュートラル・スラストがなんたるかも、自覚していないんだろうね。これが分らないと、角度の付け方も分らないと思うんだけどね。

 指入れも同じだ。最初に入れる時には、指も変な角度をつけることなく、ニュートラル・スラストでそーと入れるものだ。いろいろと角度を付けたり、強弱をつけたりするのは、その後だ。思うに、指入れが下手な男は、挿入も下手だ、というのは理にかなっている。膣内の構造がよく分っていないから、言い換えると、頭の中でイメージができていないから、乱暴な入れ方になってしまうのだ。また、そういう男に限って、デリカシーにも欠けているんだろうね。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | 指入れ・手マン | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: