FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

世の中の男はどんな風に乳首を舐めているのか?

 とある女性と全裸で横たわり、挿入前の愛撫をしていた時のこと。この日はクンニをする前に、右手で股間の「前庭球」のあたりを押しながら、左手を首の下に通し、彼女の右側の乳首を舐めた時だった。別段、特別なテクを使うでもなく、普通に舐め始めた。すると、すぐに「あっん~はァ~」と身をよじりながら、気持ちよさそうなよがり声をあげる。それは乳首を舐めているのだから、当然の反応だ。ところが、次の一言で驚いた。
「やっぱり、うまい………感じ…ちゃう……どうしてそんなに……うまいの?」
「えっ? そんなにうまい?」
「じょうず、他の人と全く違う……」
「僕としてはいつものように舐めているんだけど………」
「他の人だと、こんなに感じない………」

 まあ、なんとなく彼女の言わんとしていることは分るけど。要するに、他の男って、もう少し激しいというか、荒っぽいんだと思う。
「えっ、男ってみんなこんな風に舐めないの?」
「舐めないよ」
「分った、きっとこんな感じで舐めているんじゃない?」
と言って、わざと下手そうに舐めてみた。舌先を硬くして伸ばし、ザラザラした表側で勃起した乳首を大根下ろしにかけるように強く擦りつける。あるいは、唇を緊張させて丸くし、乳首を引き抜くかのように噛んだり、引っ張ったり。
「そうそう! まさにそんな感じ!なんか強すぎて、気持ちいいどころか、痛くなっちゃうの」
「あと、快感と感じるかどうかは、個人差もあるし、その日の体調や気分もあるから、やりながら見極めていくことも大事かな」
「すごいね、そこまで考えるんだ」
「例えば、生理前だと、敏感になるからいつも以上にソフトにするとかね」
「生理前って、分るの?」
「なんとなく分るよ。おっぱいも張ってくるし。分らなければ、聞けばいいんだよ」
「カレシも俺みたいには舐めてくれないの?」
しばし間をおいた後、少し悲しそうに
「うん」と頷く彼女。
「じゃ、今度、俺が実技指導してあげようか」
「ほんと、お願いしたいぐらい」

 要は、世の中の男は、全てにおいて刺激が強すぎるのだ。乳首と言えども、まるでクリトリスを愛撫するときと同じぐらいに、ソフトに扱う必要がある。まあ、クリトリスすら、ソフトに扱えない男が多い訳だから、乳首となると、もっと荒っぽくなるのも無理はないかな。そこで、初めて、改めてテクの解説をつけながら、乳首舐めをしてあげた。
「基本は、あくまでソフトに。理想は、レズどうしがやる乳首舐めかな」
「そうなんだ」
「実際、レズの愛撫シーンなんか、よく見て参考にしているよ」
「勉強熱心だね」
「後は、十分に唾液で舌先や唇を濡らすこと」
と言いながら、また乳首に吸いつく。
「それそれ、それ、どうやって舐めているの?なんか普通と違うんだけど?」
最初は何のことか分らなかったけど、
「えっこれ?唇と舌先とを同時に使っているだけだよ」
「他の人、あまりしないかな」
「えっしないんだ!?」
そんなに高等なテクを使っているつもりはないんだけど。単に、唇を軽くすぼめ、乳首の周りに吸いつきながら、その中で舌先をやさしく回転しているだけなんだけどね。というか、これって、クリトリスを舐める時の基本的なテクなんだけど。それを乳首にも応用しているだけだ。

「もう一つは、同じ愛撫というか動きを続けないこと、いろいろと変化をつけながら、舐めることかな」
と言いながら、乳首を中心に舌先で円を描きなが渦巻きのようにおっぱいの全体を舐めたり、その反対に周辺から乳首に戻ったり。乳首への愛撫も舌の上側、横側、そしてソフトな内側を使い分けたり。感度が増してくれば、乳首に軽くバキュームをかけたり、そのまま回転したり。または軽く甘噛みしてもいい。ちょっときつめの愛撫の後は、また癒やすようなやさしい舐め方に変えたりと。
 いや、こんなの、基本中の基本で、皆やっていることとばかり思っていた。要は、乳首もクリと待ったく同じように扱えばいいのだ。自分としては、クンニのテクはさんざん、研究して磨いてきた自負はあるけど、乳首舐めはそうでもなかった。しかし、考えてみれば、クンニテクを磨いてきたおかげで、乳首舐めのテクも自動的にレベルアップしていたことになる。

 ついでにおっぱいの揉み方もやって上げる。荒っぽい揉み方の後に、ふわ~っと手の平をフィットさせた後、優しく包み込むように、それでいてちょっとイヤらしく、モミモミしてみた。ポイントはゆっくりと筋肉をほぐすような動きと、下側から上側に持ち上げる方向でモミモミしてあげる。
「確かに、これもまったく違う!」
と感激の様子。いったい、世の中の男は、どんな揉み方をしているんだ!と言いたくなってしまう。

 まあ、男にはないものなので、どう揉んだら気持ちいいのか、実感として分らないのだろうけど、探求していけば、身についてくる。
 一番いいのは、自分のペニスをどう女にモミモミされたら気持ちいいかを、想像してみることだ。荒っぽく、ニギニギされたら、不快だし、怖くなってしまう。反対に、やさしく包み込むように軽く握られ、それでいてメスがオスを誘惑するかのように、イヤらしさをこめて、軽く前後に動かしたり、上下に動かされたり、股間の穴に導くように引かれたら、堪らなくなる。その感覚を維持しながら、自分の胸をモミモミしてみることだ。どの位の強さがいいのか、どんな動きがいいのか、自然と分かってくるものだ。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | バスト愛撫術 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: