FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

射精我慢大会

 女性らの余興で弄ばれる男たち。このゲームをするには、女5人なら、男は10人必要だ。お酒もまわり、女性らも興奮してくると、いつもやっているゲームが始まった。射精我慢大会だ。

 ゲームは、2人の男と一人の女が、一組になってやる。3人は、抽選で任意に選ばれる。二人の全裸にされた男が皆の前に直立不動で立つ。で、二人の男の真ん中に、一人の女性がしゃがみ、見ている皆には背を向けて、両手で二人のペニスをしごきはじめるのだ。
 好みの男に手加減しないように、女性にはアイマスクをされる。もっともしゃがんでいるので、アイマスクをしていなくても、男の表情は見えず、どちらが先にイキそうかも全く見えない。
 
 見学している女たちは、目の前で二人の男が、射精をこらえて我慢している姿をみて、大はしゃぎ。なぜ男が我慢するかというと、先に出した方が負けで、勝った方は、ご褒美があるからだ。そう、それは、テコキしてくれている女性と、その場でセックスができるというものだ。先に出してしまった男は、悔しそうに、目の前で勝者がセックスして気持ちよさそうに中出ししているの見せつけられる。

 中には二人同時に射精してしまうということもある。その場合には、二人とも負けだ。そうすると、手コキしている女はセックスする機会を失ってしまうので、大きなペニスの男とやりたければ、そちらの方をさりげなく手加減するようだ。

 もっとも、勝者の男も射精直前まで我慢しているので、挿入と同時に、出しちゃうものが多い。しかも、セックスするときは、前で見ていた女性らが、回りを取り囲むわけだから、なおさら興奮するしね。

 一巡したあと、勃起を維持できている男がいる限り、このゲームは続く。回数が進むほどに男の数も減ってくるので、セックスできるチャンスも増える。それに一回出すと、二回目は直ぐには出ないので、手コキプレーも皆の前でのセックスも、長引くことになる。その間に、復活した男も出てくるので、ゲームは最後の一人になるまで、続けられる。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | Hなお遊び集 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: