FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

中だしクラブ

 セックスも好きだけど、とにかく何人もの男の溢れるほどの精液を、膣の中に生で注ぎ込まれるのが好きでたまらないという女がいる。そんな女の為の秘密クラブに行ったことがある。

 部屋にはいると、全裸で目隠しをされた女が、すでに発情しきった様子で、股間を大きく開き、ソファーに軽く縛り付けられていた。マンコは興奮からか、びっしょりと濡れて、ヒクヒクしている。それを見たとたん、僕のペニスはもうギンギンに。

 ズボンをおろす男らの音と荒い息に、女の腰がくねる。予告も何もない。ただ黙ってひたすらオマンコにペニスを突っ込み、中に射精すればよかった。一人目の男が黙って入れた。瞬間、女の腰が痙攣している。なんと挿入と同時にイッタようだ。男も興奮していたのか、すぐに射精したようだ。女は精液を吸い取るような腰の動きをしている。本当に膣内射精が好きなようだ。名残惜しむように男がまだ固いペニスをスポンと抜いた。愛液でべっとりと濡れているけど、精液はついていない。

 射精の時は、奥深くに入れて、一気に出し、出している間はスラストをしないように言われた。その方が、膣の奥に精液が溜まるし、出し入れで精液が外にこぼれ出るのを防げるからだった。一度出すと、女の両脚を上に掲げて、精液を膣の奥に送り込む。

 すぐに次の男が入れた。女の腰がまた動く。耐えきれなくなって2人目の男もすぐに出した。一人何回でも出していいので、我慢することはない。男は女を喜ばせようなどとは考えず、ひたすら自分の快感を追求し、出したくなったら我慢せずにすぐに出していい。
だから、フィニッシュでピッチを早める必要もなく、ゆっくりと出し入れし、そのままイキたくなったらイッてよかった。女にとっては男がいつイクのか分からない。突然、ペニスがピクピクと動いて、暖かい精液が流し込まれる。それがまた女には、ただの快楽の穴として自分の膣が使われているようで、そのいたぶられている感覚がいいそうだ。

 僕の番になった。さすがに膣の中は愛液や前の男の精液でヌルヌルだった。しかし感じているのか、グイグイと締め付けてきて、今まで味わったことのないような膣内の感覚だった。他の男に見られているということもあるし、なによりも女の興奮が乗り移り、すぐに射精してしまった。ドクドクと大量の精液が流れていくのが分かる。こんな射精感も初めてだ。抜くと、さすがにトロリと照れてきた。すぐに脚を上げてこぼさないようにした。

 先に出した男たちは、人がやっているのを見ているわけだが、その間にまたムクムクと回復してくる。回復した男からまたやってよかった。二回目、三回目となると、個人差があってインターバルがあいてしまう。その間、女はなるべく股間から精液を垂らさないようにして次の男が入れてくれるのを待っている。そして予告なしに誰かのペニスがねじ込まれる。この繰り返しで、2時間近くが経ったろうか。さすがに男たちももう出なくなったみたい。

 男らが帰ると、係の者が女の膣にタンポンをいれ、ナプキンをかぶせてパンティーを履かせる。そして女はフラフラした足取りで服を着て、帰っていった。実は、男たちが入れ替わり立ち替わり入れているところをビデオに撮ってあり、帰り際、女に渡される。

 女は家に帰り、ナプキンに染みこんだ精液の匂いを嗅ぎ、精液で膨らんだタンポンを引き抜いて、まだ垂れてくる精液でビショビショのマンコに指を入れながら、男たちに無差別に入れられている自分の姿を見ながら、またオナニーするのだという。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


    posted at 00:00 | 女性向けのフーゾク | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: