FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

フェラの止め時 クンニの止め時(1)

 セックスって、一度、挿入してはじめてしまったら、途中で中折れしない限り、男の射精が止め時となる。まあ、興奮していがら、抜かず二発なんてのもあるが、基本的には男の射精でもってセックスという行為は、一旦、終了となる。
 ところがフェラやクンニ、さらにはアナリングスやシックスナインとなると、セックスの時ほど明確な止め時というのがない。

 もっともフェラだけは、止め時があるといえばある。それは男のオーガズムは射精をともなうからだ。男が射精したら、連続射精にもちこむのでない限り、一応、終わりとなる。しかし、女性のオーガズムは、男と違って連続してイクことが可能なので、明確な止め時があるとはいえない。このことは何を意味しているのか。もう少し、詳しくみてみたい。

 フェラの場合、男が射精してしまったら、それで一応、ゲームオーバーとなる。しかしそうでないなら、男は何らかのタイミングでフェラを制止することがよくある。それは、このままだと射精しそう、という時だ。挿入が控えているなら、ここで出したくない、という気持ちから、制止する。もう一つは、射精しそうな訳ではないが、もう入れたい、という時だ。

 しかし、フェラしている女から止めることはない。というか、一度はじめてしまったら、射精するまで止め時がないからだ。もし女がフェラの途中で自分から止めるとしたら、自分が入れたくなってしまった時だ。フェラからそのまま男を跨いで、ペニスを手に取って自分で挿入するというやつだ。

 クンニの場合、女のフェラと違って、クンニしている男が途中で止めてしまうことって、案外と多い。女がイクと最初の止め時ではあるが、なかなかイケない女もいる。いくら舐めてもイカないとなると、男の方でもそれ以上、やる気が萎えてしまう。あるいは、舐め続けて、舌や首が痛くなってしまい、休憩を取る意味で止めることもある。

 女を一度イカせた場合でも、女がくすぐったがっている時、もしくは何度もイカせてぐったりとしている時なども、本当は続けたいのだけど、仕方なく途中でやめることがある。もう一つは、女がイクイカないは関係なく、もう入れたくなった時だ。

 反対に、クンニされている女から、クンニを制止することはまずない。生まれて初めてのクンニで恥ずかしがって抵抗することはあっても、気持ちよくなってくると、もうされるがままだ。そう、女の側からクンニを制止しないのは、単純に気持ちいいからだ。

 なので、多くの女は、男が途中でクンニを止めると、「何故止めちゃうの? もっと舐めて!」「もう少しでイキそうなのに、ここで止めないで!」あるいは「一度イッタからって、止めないで!」という気持ちになってしまう。もし、女の側から制止するとしたら、イッてくすぐったい時か、何度もイカされてイキ疲れてしまった時ぐらいだろう。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: