FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

萎える女の体、勃起する女の体

 性欲の塊みたいな中学生ならいざしらず、大人の男になるとセックスの経験も積んでいくるし、「いい女」 を抱く機会もあるので、どんな女性にでも性的に興奮して勃起する、という事にはならない。まあ、年齢を重ねるに従って、性欲や勃起力も下がるというのもあるけど、女を見る目も肥えてきて、いい女、エロい女でなければ、むやみに勃起しない、というようになってくる。
 女性の方からお誘いを受けるのなら別だが、こちらから高いお金を出して遊ぶ場合、やはり若くてスタイルのいい女の方がいいに決まっている。

 ちょっとお疲れモードな時時にこそ、男は 「いい女」 といちゃいちゃして一時を忘れたい、あるいはセックスしてストレスを発散したい、と思うものだ。よく言われるように、男がフーゾクに行くのは、どちらかというと疲れた時が多いのだ。そのあたりも、売れっ子の子はちゃんと心得ていて、「私が癒やしになるなら」 とやさしく接してくれる。

 そんなある夜、とあるイメクラに行ってみたことがある。体験入店の素人で、ブログで見ると、きれいな目をしているし、キスが大好きと書いてあったのが気に入ったのかな。ところが、実際に会ってみたら、大違い。まあ、こういうことはフーゾクではよくあることではあるけど、それにしてもね。体のスリーサイズをちゃんと確認しておかなかった自分も悪いんだけどね。

 写真でみた顔の一部は、どうやら加工しているらしく、実際には荒れた肌だし、目元もまったく違う。そしてなによりも、まるで丸太のように太った体。正直、体格のいい僕でもあまりの太さに抱きしめる意欲も起きない。たとえ3サイズを確認していてたとしても、明らかにウソの自己申告をしているとしか思えない。Eカップというおっぱおいも、ただぶよぶよと垂れているだけで、美しさも色気もない。言葉遣いは丁寧なんだけど、口臭がきつく、とてもキスする気にもなれない。

 まあ、こういうこともたまにはあるので、その日は 「今日は疲れているので、マッサージでもして」 といって、うつぶせになり、黙ってマッサージだけしてもらった。顔もあまり会わせたくないし、キスはもちろんのこと、クンニしたいとも思わない。フェラさえ、してもらいたいとも思わなかった。たとえしてもらっても、全く反応しないのは目に見えていたしね。

 その夜はそのまま帰ろうとしたけど、ふとネットで他の店を覗くと、前々からチェックしていた超人気の姫が、緊急出勤ということで、いるではないか。試しに電話してみると、一枠あいているとのこと。心身共に疲れた体を引きずりながら、まあ、立たなくてもいいや、人気姫に会って 「口直し」 できるだけでもと、その店に向った。

 その女性と会った瞬間に、モデルのようなスタイルと、健康的な笑顔に 「うわー」 っとなってしまった。そして話もノリがいいし、いよいよ上着を脱がして下着姿にすると、これがまるでモデルのような美しいプロポーション!くびれた腰に、適度に大きなお尻と、Dカップの美乳。おまけに肌もきれいときている。
 これからこの女性といろいろとエッチなことをするのかと思うと、なんと先ほどは全く反応のなかった下半身がムクムクとしてくるのが分った。そしてお風呂に入り、体や股間を洗ってもらっている間に、なんと完全勃起してしまうではないか。

 もちろん、ベッドに入り、抱きしめ合ってキスしたり、クンニやフェラをしてもらっている間中も、ずっと勃起しっぱなしだった。その時、若くて美しくい女の肉体って、ただそれだけで男のペニスを勃起させる力があるんだな、とつくづく思ったね。手コキやフェラなんかしなくてもね。それと、いい女だと、自然とキスもしたくなるし、おまんこも舐めたくなってしまう。そしてそれがまた男の興奮を高めてくれる。

 先ほどは、太めでタイプではない女の裸を見ても全く勃起しなかった自分。その時は、勃起力が衰えたせいかな、疲れていたからかな、などと多少は自分の側にも問題があったのかなと思っていたけど、そんなことは無かったのだ。
 世の中には、下着姿になっただけで、男のペニスを勃起させるだけの力を持った女がいるということだ。そして、男としてはそういう女を抱きたいものだ。一晩でだいぶ散財してしまったけど、このことが確認できただけでも、その意味はあったのかな。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


    posted at 00:00 | 今どきのフーゾク | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: