FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

ペニバンプレーの快感

 僕が、おしりの穴が気持ちいいというのを知ったのは、本とか投稿を読んで、自分でもやってみた時だった。指やペンを試しに、鏡を見ながら入れ立てみたのが最初かな..その時は、なにか背徳的な事をしているという興奮と、指を抜いたときに中で擦られる快感に驚き、凄いことを知ってしまった、くせになったらどうしようと、思ったものだ。ゲイの人が、感じているのはこの快感なんだとも分った。

 僕はゲイではないけど、その感覚が味わいたくて、ある時、性感マッサージで、ペニスバンド・プレーをしたことがある。女性の股間にそそり立つペニスに凄い興奮し、思わず舐め回してしまった。生まれて初めての 「フェラ」 だったけど、そこは男、ツボを心得た、我ながらうまいフェラをしたと思う。フェラをしている間、ふと見ると自分のオチンチンがビンビンになっていた!

 そして最後、ペニバンを正常位で入れてもらった。凄い快感だったけど、そのため、ペニスの快感が薄れ、ビンビンのペニスもしぼんでしまった。店の子も、しぼむタイプとそのまま射精するタイプと二つに別れるといっていた。
 最後は入れられながら、ローションでペニスを擦って無理やり大きくされ、アナルを犯されながら射精させられた。アナルにペニスをくわえこんだまま、お腹に熱い精液が飛び散るの感じながら、あまりの快感に動けず、しばらく放心状態で横たわっていた...

 男の場合、直接的な快感よりも、女性に 「犯されている」 というのが何ともいえない。正直、ペニスを股間に入れられている女の気持ちがよく分かった。最初の入れ方、腰の使い方などのうまいヘタ、ペニスの大きさ、硬さ、などなど...。あと、膣であれ、アナルであれ、大きな棒状のものを股間の穴に挿入されると、生物のウイークポイントを押さえられたみたいになるということも。抵抗している女でも、入れられちゃうと、肉体的に力が入らなくてなってしまう。そんな発見をしたのが収穫かな...
 
 ペニスバンドをつけて、男にフェラさせたり、男のアナルに差し込んで見たいと思っている女性は多いみたいだけど、S嬢にでもなってSMクラブで働かない限り、なかなかそういう機会はない。店の子に聞くと、そこまでさせてくれる客はほとんどいなくて、僕みたいのは大歓迎で、楽しくてしょうがない、貴重な客だといっていた。それ以来、行っていないけど、時々、また、入れて欲しいかなとも思ったりしてしまう....



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


    posted at 00:00 | おしりの快感 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: