FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

新人のくせにイキまくるCちゃん

 また店舗型のイメクラがあったころのお話し。とあるイメクラに行ってみると、まだ入店2日目の新人の子がいた。高校出たばかりの18歳だという。ちょとぽっちゃりだけど、甘えん坊でかわいい所がある。前回、面接を受けて一人だけ、話をしただけというから、実質的にオレが最初ということになる。

 鏡を前に胸を触るとすごい感じよう。パンティーを膝まで降ろし、おまんこに指を這わせると、もう濡れている。その動きに体をクネクネさせている。寝かせておまんこを開こうとすると、その指の感触だけで感じて声だし体をよじる。メチャメチャ感じやすい子だ。18の子でこんなに反応の良い子は正直、初めてだ。

 勃起したペニスを見せると、やはり「大きい!」と驚いている。聞くと今まで5人としたが、こんなのは初めてだという。初体験は14歳! 体験人数は5人だけど、回数はすごいという。14歳の時、彼氏と二年間、毎日やりまくり、14の終わりにはイケるようになったという。
「後で入れてあげるね」
「いれちゃだめだよ」

 おまんこはシャワーを浴びてないらしく、おりものがねっとりとこびりついていて、かなり匂うので舐めるのはパス。変わりに指を入れると、これまたすごい反応。中はきつく、奥の子宮に指を当てると、これまたすごい反応。子宮の上や下の窪みも押すと、「奥が気持ちいい」 という。この子は膣派のようだ。若いくせに、相当やりまくらないと、この歳で奥がいいとはならないはず。これだけ感じやすい子なら、ペニスでアソコをコリコリされたら、絶対に拒否できないと確信があった。

生でも入れられそうだったが、2日前にセックスしたばかりで、何となく我慢汁の中に精子が混ざっているような感じだったので、最初からゴムをつける。そのまま股間に割って入り、ペニスの先でクリをグリグリする。
「ああん...」
そのまま膣口にあてがうと、ダメと言うどころか、腰をせりあげてきて自然と数センチ、入ってしまう。
「気持ちいい....」
さらに気持ちよさを求めて腰をすり寄せるもんだから半分ぐらい入ってしまう。
「そんなに動いたら、オチンチン入っちゃうよ...」
ととぼけていいながら、さらに奥まで突っ込んでみる。
「ああああ..」
ダメと言っていたのに、もうたまらない様子。いきなりセックスしちゃってますよ。
「どう、大きいの気持ちいい?」
「気持ちいい」
「奥、痛くない?」
「いままで当たったことのないところに当たっている...」

 この後、バックにすると、急にきつい締まりに。
「バックだときついでしょう」
「うん、そどうして?締めてるの?」
「何もしてないよ、自然とこうなるの」
「すごい締まりだ」
「バックだとすぐいっちゃうの」
奥に差しこんでピストン運動はせず、両手で腰を引き寄せてグリグリすると、すごい声をあげて、あっけなく一回目の絶頂へ。セックスするのは3ヶ月ぶりという。

 正常位に戻し、女性上位を経て、座位から駅弁へいこうとするも、何をしようとしているかがわからないようだった。
「次は駅弁」
「駅弁って?」
「知らないの?」
ということでやってあげるが、立ち上がるなり
「気持ちいい...」と嬉しそう。

 駅弁からベッドに寝かせ、両脚を高く掲げて突く。再び正常位で合体。なぜかペニスが痛い位に硬くなってきた。この突きでもう一度イッタみたいだ。再度女性上位を経てまた正常位へ。ここでもう一度イカせる。そうこうしているうちにタイマーが鳴る。フィニッシュは正常位で。
「いっしょにいこう」
と激しく突きまくると、3度目か4度目の絶頂へ。まだ射精していなかったので続けて突きまくると、そのまま5度目の絶頂へ。僕も「はあはあ」と切ない声をあげながら、射精。互いに汗びっしょりだ。

 それにしても18でこんなに感じる子は初めて。というか感じすぎ。これじゃ、相手をする男は大変だ。第一この締まりとこの反応だと、若い男ならすぐにいってしまい、彼女を満足させられないだろう。そういうと、「男はみな3分でイクけど、自分も感じやすいので、3分あればイケるの」という。でもカレシがいないので、「今はバイブにお世話になっている」 とのことか。「でも、バイブよりもこっちの方がいい」 という。そりゃそうだろう。こんなこ、風俗で働いたら、自分も客も大変だよ。F1レーサーがタクシーの運チャンやるようなものだよ。ん?

 別れ際、「今日は3ヶ月ぶりにいってさっぱりした」 という。「自分でもこんなのは初めてで、新しい世界が開けた」 とのこと。「今までタメとしかしたこと無かったけど、年上の人には凄い人がいるっていうのがわかった」 とのこと。
 ヤリマンというか、感度が良すぎる女というのも考え物かも。女は体験の人数ではなく、あくまで回数!を痛感。二年間毎日だと、700回! 毎日のようにひたすら男にチンボを突っ込まれ、擦り続けられると、14歳でも膣派になるといういい例を見せてもらった。中学生だと、初めて知る性の快感は、おそらく麻薬のようなもののはずで、快感の虜になり、毎日やりまくっていたというのもうなずける。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


    posted at 00:00 | 体験談-イメクラ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: