FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

股間も乾かぬうちに...  

 女の子にとって凄くエッチな情況の一つに、セックスで中出しされたあと、股間に男の精液を残したままシャワーもあびすパンティーを履き、その数時間後、また別な男とセックスするというのがある。精液の匂いがばれないかとおまんこの匂いを気にしながら、別な男に舐められる...そしてまだ精液が残っているおまんこに、別なペニスを入れられ、また中出しされる...そしてそのままパンティーをはき、家に帰るころにはパンティーに二人の男の精液が混ざり合ってベットリとしたシミとなっている...

 こなんことは女しか体験できないな、と羨ましく思っていたけど、先日、これに近い体験をすることができた。一日に二人の女の子とセックスをすることがあったのだ。しかも二人とも生で中出しで。最初の子としたあと、時間がなかったので僕はシャワーも浴びず、濡れたペニスを拭きもせず、服を着た。濡れたままのペニスは気持ち悪いと言うよりも、セックスした証のようで、それ自体、快感だった。

 街ゆく男達を見ながら、オレのペニスはついさっきまでおまんこの中に入れていて、女をヒーヒー言わせていたんだぜ、というオスとしての優越感のようなものをかんじていたかも。

 で、ひょよんなことで、その数時間後、また別な子とセックスすることになったのだ。
互いにシャワーを浴びることなく、僕のクンニがはじまった。そして全裸になり、69になって彼女が僕にフェラをしようとしたとき、乾いていたとはいえ、精液と愛液がついたままのペニスであることを思い出した。だけど、このまま舐められるのもいいかなと思い、そのまま舐めてもらった。彼女、気がついたかどうかは分からないけど、凄く興奮している僕がいたのは確かだ。で、そのまま挿入し、また中出しさせてもらった。

 終わったあと、彼女はシャワーを浴びたけど、僕は 「時間がないから」 とかいって、敢えてそのままペニスを濡らしたまま、パンツを履いた。ペニスが小さくなっても、そのヌルヌルした感覚に自分でも興奮しながら家に帰った。女の場合、「股間も乾かぬ間に..」 と言うけど、その逆で、ペニスも乾かぬ間に他のおまんこに入れちゃうなんて、なんてオレはスケベなんだ...と思いながら。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


    posted at 00:00 | 精液フェチ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: