FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

潮噴きが好きな女の本音

 女の潮噴きって、女にとっても不思議な現象だろうけど、男にとっても不思議な現象だ。最近では 「男の潮噴き」 もあるようだけど、基本的には、男にはない現象だからだ。一時期、AVで指マンで潮を噴かせるのがやはり、多くの男が自分も潮を噴かせようと頑張ったものだ。これって、下手にやると、女性の膣を傷つけるだけで、女性にとっていい迷惑でもある。なので、女性が希望しない限り、僕から敢えて潮を噴かせるようなことはしてこなかった。

 挿入の前後、僕は指マンをほとんどしないが、時たま、指で膣内の快感スポットを教えてあげるために、指を入れることがある。膣天井を刺激すると、のけぞるようにして快感に耐えている。ついでなので、このままイカせてあげようと刺激を続けていると、多くの女性が 「なんかへんか気分」 「おしっこ出そう」 と訴える。「おしっこじゃなくて、潮だって」 と続けるも、「なんか苦しい」 「お願い、やめて」 と中断を求めてくる。時にはそのままイカせてしまうこともあるけど、無理はしないことにしている。

 それでも、挿入してスラストをしている時に、意図せずして女が潮を噴いたことは何回かあった。思い起こすと、全て四つん這いバックか、立ちバックの時だったかな。女性の方から 「ダメダメ」 とか、「なんか出ちゃう!」 という切迫した訴えの直後、僕の股間に熱い液体が 「ビュッ」 っと飛び散るのが分る。潮はおしっこの穴から出るので、ペニスの棹の先が濡れることはなく、棹の根元や恥骨のヘアー、太股あたりが水っぽい体液をかけられたように濡れる。時にはペニスがギューっと押し出されそうになることもある。

 初めてこれを経験する男だと、「いったい、何が起きたんだ!」 と軽いパニックになると思うが、慣れてくると 「あっ、今、潮を噴いたな」 「潮を噴くまで興奮しているんだ」 と嬉しくなり、さらにSのスイッチが入り、もっと噴かせてやれと、ガンガン突いてしまう。
 自宅のベッドだと濡れてしまうのが気になるけど、ラブホならさほど気にならない。一回潮を噴いた女性は、連続して噴くことが多いので、全て出し切るまで噴かしてやろう、という気になるものだ。もっとも、当の女性は、恥ずかしいのと、ベッドを汚してしまう抵抗感から、「やめて」 と訴えてくること多いけどね。

 このように、潮噴きって、多くの女性にとっては、「恥ずかし」 「辛い」 「ベッドを汚してしまう」 ということで、どちらかというとネガティブに捉えている女性も多い。その最大の理由は、やはり潮って、おしっこの穴から出るので(この事を自覚している女性は少ないが)、おしっこと同列なものとして捉えられているからだろう。好きな男の前で、ベッドにおしっこなど漏らしたら、嫌われてしまうのでは、という心理も働く。

 しかし、女性の中には、この潮噴きが好き、という人もいる。恥ずかしいけど、なんか快感とお漏らしのような快感両方を同時に味わえるので、感覚的には好き、という女性だ。もっとも、厳密にいうと、オーガズムと潮を噴いている瞬間の快感は別なようだ。しかし、中には潮を噴いている瞬間に軽くイク女性もいる。

 体験談やAVなどから、潮噴きのことは知っていても、実際に潮を噴いたことのある女性はそういるものでもない。一度でいいから噴いてみたい、という女性もいる。
 そんな中で、何かのきっかけで潮噴きを体験すると、その未知なる禁断の快感のとりこになってしまう女性もいる。しかし、その機会はそうあるものでもない。そこで自分でも噴いてみたくて、指を入れて潮噴きオナニーをする女性もいる。

 世の中の女性の大半は、潮噴きを一度も体験したことのない人であろう。そして経験してみたい、と願っている女性の中でも、実際に経験できる人はそう多くはない。しかし実際に経験してみても、恥ずかしいし汚れるし、積極的に潮噴きをしたいとは思わない、という女性が多いことだろう。従って、本当は潮噴きが好き、という女性はそういるものではない。男としては、そうした女性に巡り会えるのはラッキーなことかもしれないね。あるいは、何度も潮を噴かせて、潮噴きが好きな女にしてしまうことなか。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


    posted at 00:00 | 潮噴きについて | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: