じゃんけん紐パン引き

2018/03/12/00:00  Hなお遊び集

じゃんけん紐パン引き

 ゲームに参加したい女性は、条件として、上半身裸になり、下は紐パンをはくことになっている。そして、紐パンだけを履いた女性が舞台の上に立つ。紐パンの左右の紐には、細い糸が結びつけられれ、それを左右に立っている男が手に持っている。その糸を少しずつひっぱていくと、結んでいる紐がほどけ、パンティーがみなの見ている目の前で、スルスルと下に落ちるというしかけになっている。

 ゲームは、女性が左、次ぎに右の男と、じゃんけんをする。じゃんけんに勝てば、参加している男から1000円を受け取る。うまくすれば、パンティーを脱がされることなく、数千円から1万円を手に入れることが出来る。逆に連続して負けると、1円も手にすることなく、皆の前で股間をさらさなければならない。
 
 すぐにゲームがおわらないように、じゃんけんに勝った男は、1センチしか紐を引くことが出来ない。だから完全に脱がす為には、5~7回は勝たないといけない。しかも片方だけほどいても、もう片方もほどかないとパンティーは下がらない。

 実際には、勝ち続けることは難しく、誰でも数千円は手にする。紐がほどけそうになりながら、小遣いかせぎとばかり、参加者の女性はギリギリまでがんばる。なかには、片方がほどけても、もう片方が大丈夫と、じゃんけんを続ける子もいる。

 もっとも、ホンネは、男らの前で、徐々に股間をさらしていくことに、下半身が熱くなり、トロトロの愛液が股間をぬらしていくのが、どうしようもない快感で、最後は脱がされるのを期待しながら、ゲームに参加している女性がほとんどだ。
 じゃんけんをして少しでも賞金を稼ぎたいというのは名目に過ぎず、下半身を襲うなんともいえない快感に勝てず、「もう少しがんばろうかな....」なんていいながらも、ゲームを止めない。男たちの喝采もそれを後押しする。

 中には、途中から紐パンのクロッチ部分をベットリと濡らしている子もいる。さらには、最後の紐がほどけて、股間が露わになった時、ツーと糸を引いて愛液が股間から床に垂らしてしまう子もいる。そうなると、もやは股間を隠そうともせず、快感に太股と軽く痙攣させていたりする。
 参加する男にしてみれば、素人の子の全裸姿と、快感に股間を濡らしながら股間を痙攣させている姿を見られるなら、数千円は安いもので、参加希望者は後を絶たない。



◄ prev next ►