FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

男女の体格差とセックスの味

 セックスって必ず相手がいることなので、どうしても相手との間に体格に差が生じてしまう。個人差のみならず、基本的に男と女がするものなので、男女差というものもある。さらに、セックスというのは、意図的な着衣性交を別にすれば、全裸になってするものなので、なおさら体格の違いというのがでてきてしまう。

 ここでいう体格とは、単に背丈だけではない。大柄か小柄かの他に、骨格ががっちりしているのか、細めかという違いもある。さらに男の場合は、体格だけでなく鍛えた筋肉があるかないかの違いもある。女の場合には、お尻の大きさ、ウエストのくびれ具合、そしておっぱいの大きさと張りもある。

 男からみた場合、男の背丈や体格にもよるが、基本的には自分よりも一回りか二回り小さめ体格の女性の方が相性はいいかな。絵的にも、何をして男が攻めている感じになる。さらに小柄な女性、あるいはロリ体型の女性となると、なんか少女を相手にしているような背徳感が出てくるかな。

 反対に自分と同じ体格の女性だと、気持ち的には何をやっても攻めている感覚にはならず、全身を使ってなんとか対応している、という一杯一杯の感じになる。座位や騎乗位も迫力が出てくるし、駅弁となると、よほど男が体を鍛えていない限り、持ち上げるのは難しくなる。さらに、男よりも体格がいい女性だと、まるで逆レイプされているかのような感じになる。

 同じことは女性にもいえて、自分よりも体格のいい男に正常位で覆い被されると、逃げ場もなく、被征服感はいやが上でも増す。男の体格と自分の体格とが同じぐらいでも、女の方が強いイメージになるかな。
 反対に自分よりも小柄な男だと、正常値で突かれても余裕だし、女性上位になれば、まるで逆レイプしているかのような感覚になる。

 このように、相手との体格の違いによって、実はセックスの味って、大きく変わってくるものだ。もっとも、その違いを体感するには、いろいろな体格の相手とセックスをしてみないと分らないものだ。この点でも、数をこなすというのは、いろいろな経験をし、世界を広げていくことにはなるかな。しかし、ベストは、自分にぴったりの体格の相手にはやく巡り会うことかな。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | セックスと男と女(男から) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: