FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

シックスナインで思うこと

 女とも別れ、仕事も忙しく、しばらくセックスどころか、女の体にも触れていなかった時期のことだ。疲れてはいたが、久しぶりに、イメクラにいってみたことがある。

 出てきた女の子は仕事慣れしているみたいで、素人っぽさがまったくなく、まあ、こんなモンかなと、横になりフェラしてもらう。そのままオレが下になって69の体勢へ。
 会ったばかりの、互いに愛情もない女と股間を舐め合おうとしているオレ。だけど、誰であろうと、フェラされると勃起してしまうし、気持ちもいい。で、大きなおしりを引き寄せ、オマンコをよくみる。何人もの男に舐められてきたオマンコ....毎回シャワーを浴びているので、女の匂いもしない....それに興奮もしていないから濡れてもいない....シワシワのお尻の穴も丸見えだ。

 だが、すぐにそのオマンコに吸い付いた。女が体をくねらせて反応する。会ったばかりの男に舐められても感じてしまうオマンコ....女はみなそんな快感装置を股間にもっている。興奮が興奮を呼んで、いつの間にかオレは必死にオマンコを舐め回していた。おまけにお尻の穴にも舌先を延ばす。
「あん、そこはダメ...」
かまわず舐め回すと、苦い味が舌先を刺激する。会ったばかりの女のお尻の穴まで舐めているオレ...そのことが自分を興奮させる。逃げようとする女のおしりをつかんで、しつこく舐め回す...柔らかなおしりの肉...そしてもっと柔らかい割れ目の粘膜、しばらく舐めていると、さすがに愛液が分泌されるのか、さっきとは違った味がしてくる。やはり女だ。

 女の膣の奥深くに舌先を突っ込みながら、「ああ、これだよ、これ、しばらく経験していなかったけど、今のオレに必要なのは、この行為、この時間、この感覚、この快感、この興奮だよ!」 とつくづく思った。そう、女も定期的にオスのペニスを膣に受けないとメスでなくなるように、男も定期的にオマンコを舐めないとダメだ、と思った。男を一人前のオトコにするのは仕事かも知れないが、男を逞しいオスにするのは女のオマンコだ。

 横の鏡を見ると、頭をもたげて女の大きなおしりに顔をうずめているオレの横顔が映っている。こんな姿、人にはみせられないな。でも本当のオレだ。開き直って女のオマンコにむしゃぶりつくオレ。女だって会ったばかりの男のペニスをくわえている顔なんて、人に見せられないだろう。二人だけの秘密だ。

 さすがはフーゾク嬢、女のフェラテクに、早くもいきそうになる。別に我慢する必要もない。相手をいかせる必要はないからだ。女のおしりをおもいっきり抱き寄せ、膣の中に舌先を深く差し込む。そうしながら、女が与えてくれる快感に身を任せていると、じきに絶頂感が迫ってくる。女もそれがわかるのか、懸命に射精させようとしている。あっけなくその時がきた。腰をせりあげながら、遠慮なく女の口の中に、溜っていたたっぷりの精液を流し込んだ。

 射精を終えて快感が去ると、好きでもない女のオマンコから自然と口が離れた。女も直ぐにテッシュを取ってオレの精液を吐き出している。別にそれでいい、フーゾクなんだから。だけど、目の前にある女の濡れたオマンコから、今頃になってメスの匂いがプンプンと漂ってきた。そこが生身の男と女だ。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | 今どきのフーゾク | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: