FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

初体験の体位で正常位が多い訳

 初体験の体位って、考えてみると正常位が一番、多いのではないだろうか。自分の時もそうだった。男の場合、熟女に童貞を奪われた男なら、初体験の体位が女性上位だった、なんてことが多いだろうけど、割合からいったらそうある訳でもない。男が主導権を握ったセックスでも、生まれて初めての挿入が四つん這いバックや立ちバックだった、という男もそういないだろう。

 では、女の場合はどうか。やはり、正常位が一番多いと思う。中には、集団逆レイプで男の上に跨がって処女を失う女性もいるだろうけど、数から言ったら非常に少ないだろう。また、初体験が無理やりのセックスでバックから入れられて処女を失った女性もいることはいるだろうが、やはり少ないだろう。

 このように、初めてのセックスが正常位だったというのは、男の初体験にも女の初体験にもいえると思う。これって、何故だろうか?
 男からすれば、初体験前から体位を含めて、セックスに対するいろいろな知識をもっているものだ。しかし、いざ挿入となったら、まず正常位で入れることを考える。男が主導権を握ったセックスで、生まれて初めての挿入がバックからなんてことは、初めから決めていない限りまずない。

 男が最初の挿入で正常位を選ぶのは、入れるべきおまんこの穴がよく見えるからだ。特に童貞の場合、実物のおまんこをマジマジとみることはあまりない。それだけに、どこに穴が空いていているかを、目で確認する必要があるからだ。それにたとえ女の両脚を開いても、膣口が見えないこともある。

 実際、入口が分からない男に、女が手を添えて膣口まで導くということもあるぐらいだ。もし暗闇の中だったら、童貞だと膣に入れることもできないだろう。よくても、お尻の穴に入れようとしてしまうかも知れない。
 これほどまでに、実は挿入って、男にとっては簡単なことではないのだ。もちろん、慣れてくると膣口の位置も分かってくるので、見なくても入れられるようになるし、時にはいきなりバックから入れたりすることもある。しかし、初めてセックスする女性の場合、やはり最初は正常位から入れることが多い。

 では、女性も初めての体位が正常位が多いというのはどうしてか。この答えは簡単で、無理やりのセックスでなくても、処女を失う時の体位は自分から決めることは希で、多くの場合、男がとる体位で決まる。その結果、やはり正常位が一番多くなるのだと思う。
 セックスにおける男の主導権というのは、やはり挿入の段階から決まっているのだ。逆に言うと、挿入の段階で主導権を握った方が、セックスの主導権を握れるということでもある。
 
 痴女が童貞の上に跨がりたいのは、最後まで主導権を握りたいからだ。それでも、女性上位で一度、射精したあと、つまり無事童貞を卒業した男は、必ず、正常位やバックでも突いてみたくなるものだ。オスとしての本能が、女を押さえ込んで腰を打ち付ける、というセックスを求めるんだろうね。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | 処女・童貞・初体験 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: