FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

コンドームと中折れ

 中折れ (挿入の途中でペニスが柔らかくなってしまうこと) って、男にとっては、悪夢だけど、それは女にとっても同じだ。「私の体では勃起しても萎えちゃうの? 私のあそこってそれほど緩いの?」 などとマイナス思考になってしまう。女のそうした気持ちが分かるだけに、男としてもなんとか再勃起させようと頑張るけど、気持ちばかり焦ってますます萎えてしまい、悪循環におちいることもある。

 ところで、この中折れって、生で挿入している時にはまず起らない。起るとしたら、コンドームを着けている時が多い。それだけ、コンドームって、男にとっては快感と気持ちを削いでしまうものだということでもある。
 実際、勃起していても、コンドームの着装に戸惑っているうちに萎えてきてしまう、なんてこともある。特にサイズが合わないと、そおなりやすいかな。

 まあ、男も女も興奮状態で、ペニスの勃起もカチカチなら、コンドームをつけていようが、長時間、勃起しっぱなし、なんてこともある。しかし、疲れている時とか、お酒を飲み過ぎた後だと、途中で少し柔らかくなってしまうことがある。どんな時にそうなりやすいかというと、動きが少なくなった時だ。つまり、じっとしている座位とか、あまり女性が動かない女性上位の時とかだ。四つん這いバックでも、男が腰の動きを止めて乳首やクリをいじっている時なんかも、少し柔らかくなってしまう。

 それに気が付いた男は、直ぐに高速ピストンを初めて、膣との摩擦でなんとかまた硬くしようとする。膣がきつくて摩擦が強いとうまくいく時もあるけど、往々にして失敗する。思うに、小さくなりかけたペニスは、そもそも外的な刺激が加わっても快感が弱まっているし、ましてやゴムで覆われているので、いくら激しく出し入れしても刺激が弱すぎるのだ。それに膣内も緩んでいて濡れていると、ますます刺激がなくなる。

 こうなったら、「少し休憩しようか」 といって、コンドームを取り、横たわって話したり、キスしたりしてリラックスするのが一番だ。女性もフェラしてなんとか立たせようとするよりも、キスをしながら、かるくペニスを握ってスリスリするだけでいい。やがてまたペニスに芯が出てきたら、やや激しく手でしごけばいい。

 この時、男としては、せっかくまた硬くなったので、このまま手コキで出してもらおうか、それともまたコンドームを着けて挿入し、中に射精しよううかと、迷うものだ。そして往々にして後者の方を選ぶものだ。これには、できるものなら相手の女性をもう一度、イカせてあげたい、という気持ちもある。

 ところがだ、せっかくまた硬くなったのに、またコンドームを着装していると、また柔らかくなりかけてしまう。慌てて挿入し、すぐさま腰を激しく振るんだけど、最大限の勃起には戻らない。女性の膣が挿入当初と違って緩んできているし、濡れてもいるので、膣壁からの刺激では、やはり弱すぎるのだ。かといって、また抜いて手コキしてもらうのも面倒だしと、そのままなんとか射精までしてしまう。しかし、この射精があまり気持ちよくないのだ。はやり、射精はカチカチになっている時が一番、気持ちいい。

 そういう訳で、疲れている時とかだったら、コンドームを被せたら、刺激が少なくなる体位は避けて、ひたすら腰を動かし続けることかな。中折れして中途半端な射精をするよりは、その方が気持ちいいしね。もし、途中で中折れしてしまったら、潔く抜いて、キスしながら手でしごいてもらし、そのまま射精してしまうのもいいかな。
 どうしてもまた挿入したくなったら、膣外射精がいいかな。生の感触は、手コキで硬くなった勃起を維持するどころか、さらにカチカチにしてくれる。そしてそのまま激しく腰を振り、一気に射精直前までもっていき、勢いよくお腹に精液を噴射した方が、男にも女にも満足度が高い。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | コンドームについて | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: