FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

セックスしていて楽しい女・つまらない女

 顔立ちのかわいさとか、スタイルの良さ、性格の良さとかを別にしても、男にとってセックスしていて楽しいと思う女もいれば、つまらないなと思う女もいる。

 男に、つまらないなと思わせる女には、いくつかの要因がある。肉体的なことでいうと、くびれなどのスタイル云々の前に、全体のガタイが大きく、太すぎる女性だ。抱きしめて腰に手を回したときに、「ふとい!」 と心の中で叫んでしまう。当然、体重もあり、いくら体を鍛えている僕でも、駅弁をしようとは思わない。加えて体が硬いと、正常位で両脚を広げようにも、十分に広げることができず、深い挿入感も味わうことができない。四つん這いバックにしても、お尻の肉付きに邪魔されて、深い挿入ができない。女性上位にしても、軽快な動きなど期待しようもない。

 オーラルセックスが好きでない女性も、セックスしていてつまらないね。フェラもしたがらない、しても下手過ぎ。クンニも好きでなかったり、してもあまり反応がない。当然、シックスナインも楽しめない。
 フェラのきらいな女性は、口内射精や飲精の経験もないだろうから、精液に対する愛着というようなものもあまりない。コンドームに出した精液をいかにも汚いものでも扱うように、ティッシュにくるんでゴミ箱に投げ捨てられると、悲しくなってしまうね。
 クンニ慣れしていない女は、男は女のおまんこの匂いが好き、ということも理解できない。洗っていないおまんこへのクンニを嫌がったり、アナル舐めを拒絶してくる女もつまらない。

 濡れにくい女、感度の悪い女もつまらないね。いくら愛撫しても反応がない、濡れない、となると、途中で愛撫を止めたくなってしまう。そういう女性はよがり声もあまり出さない。何も絶叫して欲しいとは思わないけど、感じたら感じただけ、かわいらしくよがり声を出して、男に気持ちいいことを伝えて欲しくなるね。

 そしてなかなかイケない女も、正直言うと、つまらない。最初のうちは、なんとかイカそうと必死にがんばるけど、イキそうにない。挙げ句の果てに「そんなにしても、私、イカないから」なんて言われると、水を差されたみたいで、こちらも意気消沈してしまう。本人がオーガズムに至ろうと努力していないんだもの、いくらこちらが頑張ったって無理だね。こういう女性は、セックスしていても興奮が高まっていく、ということがない。オーガズムに登り詰めていくという、興奮度のギアが上がらないのだ。

 イクということを知らない女性は、さらなる快感を共に追求しようとする気もちがない。つまり、セックスに対する好奇心もなく、新しいことにチャレンジしようとしないのだ。そしてイケない女性の最大の問題点は、女をイカせてくれる男の存在意義や、セックスすることの本質を、深いところで理解できないことかな。
 イケない女性には、厳しい意見だろうけど、イケるように日々、オナニーでもいいから努力し、トレーニングを積んでおくのも、大人の女性としての 「たしなみ」 だと思うけどね。

 では、男からみて、セックスしていて楽しい、またセックスした、と思わせる女性はどんな女性か? それは、「つまらない女性」の真逆な女性だ。体型は、ムッチリしていてもいいけど、締まるとことは締まっていて、適度の体格、体重でアクロバット的な体位にも対応でき、体が柔らかくてペニスをしっかり根元まで受け止めてくれる女性だ。
 オーラルセックスが大好きで、匂いや精液にも抵抗がなく、安全日には中出しもさせてくれ、精液もおいしそうに飲んでくれる。

 感度もよく、濡れやすく、よがり声も色っぽい女性。そして、イキやすく、一回のセックスで何回もイッテくれ、最後にはイキっぱなし状態となれる女性。
 セックスに対する好奇心もつよく、一緒に新しいことにチャレンジしてくれる女性。そして、イカせてくれる男への敬意と感謝の気持ちを忘れることなく、セックスすることの深い意味を理解し、それを心の底から楽しんでいる女性。
 たとえモデルのように美人でスタイルがよくなかったとしても、男としては、こういう女性って、セックスしていてもほんと楽しいし、またセックスしたくなるものなのだ。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | セックスと男と女(男から) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: