FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

女がイヤらしいと思う勃起したペニスの亀頭

 処女の女性が、生まれて初めて男の勃起したペニスを見た時の感想って、男からすると、すごく面白いものだ。なぜって、男にとっては勃起したペニスなんて、毎日見飽きているので、驚きも感動もない。しかし、生まれて初めて見る女性にとっては、新鮮な驚きや感動があるし、なによりも 「イヤらしい」 と興奮しておまんこも濡れてきてしまうぐらいだ。

 生まれて初めて、目の前で勃起したペニスを見た女性に共通している印象は、想像していたよりも大きい、ということだ。そして次に考えるのは、「こんな大きいの、私の中に入るかしら」 という不安だ。でも、皆セックスしているわけだから、きっと入るんだろうな、と納得はする。もう一つは、握った時の硬さだ。これも想像以上の硬さらしい。あれぐらい硬くないと、膣の中に押し込むことはできないんだけどね。

 ペニスの形状や大きさ、色などについては、実にいろいろなバリエーションがある。ただ、真性包茎を除けば、勃起すると亀頭部分が腫れ上がってくることは全ての男に共通している。
 この勃起した亀頭部分が、どうやら女にはイヤらしく映るようだ。それはそうだろうね。ペニスの棹の部分は普通の皮膚だけど、亀頭だけはきれいなピンク色の粘膜なので、美しくもある。それが目一杯に膨張し、大きなペニスの先っぽに露出しているんだから、目が行かない訳はない。女であれば、思わず、舌先を伸ばして粘膜の部分に触れてみたくなるし、さらには口の中に含んでみたくもなる。

 特に、カリの部分が発達したペニスだと、先端は尖っているのに、棹の部分に向かって膨らんでいき、棹との接点にはくぼみが横たわっている。この溝が深いほど、亀頭の大きさやイヤらしさも強調される。亀頭が小さく尖っているだけだと、少年のようだけど、しっかりと自己主張していると、まさにオスの生殖器、という迫力もある。

 それにしても、どうして女は勃起したペニスの中でも、特に亀頭部分をイヤらしい、と感じるのだろうか。思うに、勃起したペニスを見ている女は、無意識のうちに、それが自分の膣に挿入されることを想像しているのだと思う。この先の尖った亀頭が先導役となって、小さな膣口を押し広げながら、グイグイっと膣の中に侵入してくるんだろうな、とね。

 さらに膣内の粘膜を押し広げなら奥まで入ると、この亀頭部分が子宮口まで届いて、子宮を突きまくってくるんだろうな、などと想像してしまう。さらには、男が射精すると、この亀頭部分の先の穴から精液が飛び出るんだとうな、というところまで想像してしまう。実際、観察していると、透明な我慢汁がこぼれ出てくるのも、この亀頭の穴からだ。

 この意味でも、亀頭というのは、ペニスの中でも、もっとも生殖器らしいし、イヤらしく映るものなのだろう。実際、女性の膣の粘膜と擦り合わさる部位は、ペニスの中でも粘膜である亀頭部分だ。しかも、亀頭部分は、男にとっても、最も快感センサーが集中している、気持のいい部位でもある。女として、まだ挿入されたことがなくても、そういった想像をかき立てる何かが、勃起した亀頭にはあるんだろうね。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | 男の名器 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: