FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

結合部を見ること、見られることに異常に興奮する女

 通常のセックスでは、女性はなかなか結合部をみることができない。特に背面で合体した場合は、基本的に見ることが出来ない。女性上位の場合、対面であれ背面であれ、女性が頭を下にして覗き込めば、見えなくもないが長時間は辛くなる。正常位でも、上半身を起こして見ないと、見ることが出来ない。

 それだけに、女性にとって結合部を見るというのは、普段から見ている男以上に興奮するシチュエーションのようだ。とある女性とセックスした時のこと。正常位で挿入すると、自分から上半身を起こして結合部をマジマジと見た。それぐらいは多くの女性がするが、その後の一言が意外だった。「見て!見て!入っているところ見て!見ながら腰を振って!」 と言ってきたのだ。

 その言葉につられて、結合部に目をやった。小ぶりで小さな色白の下半身に、大きなペニスが8割方、侵入している。まだ入れたばかりでスラストもしていないので、女の本気汁で濡れているわけでもない。言われてみれば、これって卑猥な姿だ。
 そうか、女ってやはり結合部を見ると興奮するんだ、と思いながらも、次の瞬間、激しく腰を振り出した。その後は、いつものペースで、いろいとろ体位を変えて、長時間のセックスを楽しんだ。

 そしていよいよ、射精となった。「そろそろ射精するけど、どの体位がいい?」 と聞くと、「正常位がいい」 とのこと。再び、正常位になってスラストを始めた。イキそうなことを告げると、またもや 「見て!結合部を見て!見ながら射精して!」 ときた。
 そうか、彼女はイク時も、結合部を見ながらイキたいんだ、そして男にも結合部を見ながら射精して欲しいんだ、と思いだし、言われるままにした。

 正常位の場合、男は挿入の時には結合部を見るけど、射精の瞬間は結合部を見ることはしない。自分でも結合部をみながら射精したのは初めてだった。女を抱きしめることもできず、正直、ちょっと中途半端だったけど、女の反応は凄かった。噴射の度に、少しでも奧に流し込もうと、自然に腰が前に突き出るところまでもしっかりと見届けていた。

 まあ、四つん這いバックで射精する時は、男も結合部を見ながら射精するが、その時、女も同時に見ることはできない。男女とも同時に結合部を見るというのは、直角正常位や、台の上に女を乗せて男が立って挿入でもしない限り、物理的にできない。それにたとえできても、普通は同時に見たりはしない。
 それだけに、女性にとっても、自分だけが見るだけではなく、男にも見てもらうということは、なかなかないことだけに、興奮するのかな。彼女がどういう経緯でこうした性癖を持つようになったかは知らないけど、男の僕にとっても、新しい発見で、面白い体験ではあった。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | セックスの体位 (エッセー) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: