FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

中出し後のペニス

 中出し後の精液が垂れてくるおまんこって、男が見ても、女が見ても卑猥だ。大きなペニスで少し広がられたのか、だらしなく口を開き気味にして、白っぽい半透明の男の体液を垂れ流し、それがお尻の穴を伝わって、シーツを濡らす。
 中出しした男としては、股間を覗き込んで、自分が出した精液が垂れてくるところをじっくりと見たいものだ。なので男向けのAVでは、必ずこのシーンがある。中出しされた当の女も、たとえはっきり見ることが出来なくても、この瞬間が好きだ。

 しかし、男としては、中出し後のおまんこも卑猥だけど、抜いたペニスも卑猥だと思うね。女は自分の股間に意識がいくので、あまり抜いたあとのペニスを注視しない。しかし男は自分の股間なので、抜いた瞬間、自然と目が行く。
 愛液や精液でテカテカに濡れたペニス。冬の寒い部屋だと、湯気で出てきそうだ。少し柔らかくなりかけて、亀頭部分から液が糸乗に垂れることもある。柔らかくなりかけているので、射精前のような迫力はないが、一仕事したという充実感を漂わせているオスの生殖器。濡れたペニスは、女を膣を濡らしてヒイヒイ言わせ、射精というオスの目的も果たした証だ。

 こんな卑猥なペニスなのに、AVでは、抜いた後のペニスをアップで見せることは少ない。まあ、時間が経つとさらに小さくなり、エロいというか、かわいらしいぐらいに小さくなっていくので、絵的ではないかもしれない。それにペニスを映していたら、おまんこからこぼれ出る精液を撮るタイミングを逃してしまう。

 もっとも、中出しセックスに慣れた女だと、このペニスの卑猥さをよく知っている。自分の股間から精液を垂れ流しながら、精液や愛液で濡れたペニスに吸い付いてくる。いわゆる「お掃除フェラ」をしてくれると、男としては精液を飲んでくれた時と同じぐらいに嬉しいものだ。
 男としても、女性がこれをしたくなる気持が分るね。まあ男への感謝の気持と、また立たせたいという気持もあるのかな。実際、これをされると、柔らかくなりかけたペニスが、またムクムクと起き上がることもある。

 複数セックスのAVなんか見ていると、抜いてテカテカに光ったペニスを、結合部を見ながらそばで控えていた他の女がすぐに口にくわえて、「お掃除フェラ」 をするシーンがある。これって、ものすごく卑猥だし、男としては一度、体験してみたいと思う。さらには、濡れて光ってるペニスを拭くこともせず、そのまま横で股間を広げて待っている別な女のおまんこに入れちゃうなんて、もっと卑猥だね。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | 中出しについて | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: