FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

重たいペニスと金玉

 大きなペニスに対する女の好奇心って、凄いものがある。特に、今付合っている男のペニスよりも大きいと、いろいろとどこがちがうんだろうと、観察してみたくなるようだ。その中でも、男としてはあまり気がつかなかった、重量というのがある。

 確かに、自分でも、完全勃起したペニスって、重量感があると思う。長さだけでなく、亀頭にむかって膨らんでいくので、先の方の太さも半端じゃない。つまり、容積も大きいので、それだけ重量もあるということだ。
 そのせいか、僕の場合は、完全勃起しても、おへそにつくようなことは、子供の頃からない。真っ直ぐに水平を向いている。

 勃起角度に不満な女性には、これだけ重たいのだから、ここまで持ち上げるだけでも大変なんだから、と言いたくなる。それにこれはこれで迫力があるのだ。なんたって、切っ先が正面を向いているからね。剣道の立ち会いでも、大上段にかまえられるよりも、切っ先が目の前に来る方が怖いのと同じだ。

 カレシのペニスは見慣れていた、とある処女の女性が、初めて僕の完全勃起したペニスを目の前にして、戸惑い、言葉もなかったことがある。その後、サイトの 「我がペニスの形状」 【ペニスの独白】 を読んで、「重量感がある」 という形容に、「そうそう、あの時、頭の中で探していたのは、その言葉でした」 と感想を述べてくれたことがある。

 このように、勃起した時の重量感は自分でも自覚していたが、意外なことに、小さくなった時も、重量感がある、と実際にお会いした別な女性読者から指摘された。一戦を終えて小さくなっていたペニスを、彼女が観察し、手で持ち上げた時だ。その時、「やっぱり重たいです」と意外なことを言ったのだ。こんなフニャチンが重たい?自分では全く自覚がなかったけれど、「カレシのと比べると、小さくなった時でも、重たいです」 とのこと。カレシのは、小さくなると、親指サイズだから、軽いという。

 加えて、彼女は僕の大きな金玉にも興味があった。コンドームの中に動かぬ証拠として残された大量の精液を見て、ペニスだけでなく、大きな金玉にも目が行くようになったのだ。そしてこれも手の平で下から持ち上げてみて、「やっぱり、玉も重たいです」 との感想をもらした。 「こんなに重さが違うんですね」 と驚いているようだった。

 その後、カレシとセックスした時に、改めてペニスの大きさ、玉の大きさを観察したのだろう。メールでも、「FPさんのは、今も思い出すけれど、やっぱり重たかったです!」 との感想を送ってくれた。
 ペニスと金玉の重量感か。これって、見た目の迫力も凄いけど、一番、衝撃を感じるのは、この重量感のあるペニスを入れられ、激しく擦られた膣だろうね。そして金玉の重量感の凄さを知るのは、大量に放出された精液の量を目のあたりにした時だろうね。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | 大きな金玉 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: